人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりでお買い物 ちょい辛~ >>
ゆっくりと・・・
ゆっくりと・・・_d0054859_142862.jpgそんなに忙しい訳じゃない。でも予定ややる事がある。頭の中にはやりたい事も。
でもちょっと空回りしている感じなので、先程、久しぶりにゆっくりと紅茶を飲みました。
私は最近までコーヒーが飲めなかったんです。その分、紅茶が好きでした。
でも・・・夜に紅茶を飲むと眠れなくなるから、やめていたんです。しかし、今日は何もしなくてもとっても眠い。昼寝したにも関わらず眠いので「今日なら大丈夫!」と思いいれました。
お友達から頂いたチョコレートのお菓子と共に・・・
今日飲んだ紅茶はレピシエのルイボス&メディテラネ。(画像に映っている缶はオランジュショコラ⇒中身はとっくにないけれど、これも美味しい♪)どちらも随分前のものだけれど・・・。私はちょっと癖のある紅茶が好きなんです。今まで一番好きだったのはトワイニングのプリンスオブウェールズ。確か中国茶がブレンドされてたはず。個性的でしょ~。ああ~ちょっとすっきりしてきた。

今日は下の子のマラソン大会でした。寒い中薄着で先生方の長~いお話を聞かされてすっかり冷えた体で頑張って走っていました。ゴールした時は本当に一生懸命な顔でした。寒さのせいで鼻が赤くなっていて可哀想でした。順位は・・・いいんです。頑張ったから。
by minamina-min | 2006-01-18 23:09 | Comments(8)
Commented by tegetsuku at 2006-01-18 23:56
んで。さっそく(早っ)来ました。
まりっぺです。
なんだかいい感じのブログですね♪
こういう雰囲気大好き!
良かったら、リンクさせて下さい。

トワイニングのプリンスオブウェールズって
黒い缶のですよね?

コーヒーも飲むけど紅茶もよく飲みます。
寒い時期は朝ミルクティなので、
モーニングとかブレックファースト
っていうのをよく購入します。
最近お気に入りなのは・・・・
あっこれもまた今度UPする
予定なので、お楽しみに・・・。
また来ますっ!

Commented by minamina-min at 2006-01-19 00:28
まりっぺさん、
遊びに来て下さって有難うございます!
日々の事や、手作りの事、愚痴なんかもありありのブログですが
リンクして下さい。私もさせて頂きます♪

そう、プリンスオブウェールズは俗にいう黒缶です。
高校時代、この缶を一体何缶飲んだ事か・・・
お気に入りの紅茶のUPも楽しみにしていますね♪
Commented by tegetsuku at 2006-01-19 10:05
リンクありがとうございます♪
・・・でも、なんだかおしゃれなタイトル
ばかりの中に、てげてげ・・・なんて
タイトルで・・申し訳ないです。
Commented by はまっこ at 2006-01-19 11:59 x
募金活動の件
ななみちゃんの募金活動目標額9000万円が集まりました。
ありがとう~。
9600万円でした。
Commented by minamina-min at 2006-01-19 13:59
まりっぺさん、
「てげてげ・・・」って「ぼちぼち」なんですね。
私は方言が好きです。可愛いでしょ!とってもいいタイトルですよ♪
また遊びに来てください。私も後ほど伺います☆
Commented by minamina-min at 2006-01-19 14:04
はまっこちゃん、
良かった~!!!!!
毎日ななみちゃんを救う会のブログチェックしてたの。
昨日で約7600万だったから、もうちょっとだ頑張れ!と思いつつ
2千万は大金だな~2月までどうかな?なんてどっちつかずの不安な面持ちでした。
ああ~ホント良かった~~~!!!
でも、まだまだこれからなんだよね。ななみちゃん頑張れ!
Commented by shizuku-nombiri at 2006-01-20 07:58
私は普段はコーヒーなんですが、たまに紅茶を飲みます。
お気に入りは、マリアージュのマルコポーロ!
あま~い香りが幸せ気分になります。
でも、この近所では売ってない・・・・。(><)

娘さん、寒い中のマラソンは大変でしたね。強くなるぞぉ~!
Commented by minamina-min at 2006-01-20 08:31
雫さん、
マリアージュ・・・?だったので検索してきました。
「見たことある~。でも飲んだことない。」と思って戻ってまいりました。
マルコポーロは果実&お花の紅茶なんですね。
優しい感じですね。
そして、(もちろん)うちの近くでも手に入らないものみたい・・・

強くなってくれればいいのですが、
娘は鼻水が酷くなりました。理事長の話、長すぎ!と叫びたい
明日、耳鼻科に行く予定です(ーー;)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひとりでお買い物 ちょい辛~ >>