人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぺたんこパンプスの試練 22歳 >>
またまた焼肉へ
昨日、急遽次女が来ることになりました。
文化祭の練習の為、土日も学校に行き
疲れたので休息に…かな。

そして、リクエストの焼肉へ行くことに。

またまた焼肉へ_d0054859_10103369.jpg

次女と言えば、タン塩!
取り敢えず3人前注文。

我が家と言えば、ハラミ!

またまた焼肉へ_d0054859_10115942.jpg

2人前と、
私と言えば、コリコリ。これを1人前。

またまた焼肉へ_d0054859_10151363.jpg

ここはナムル盛り合わせもこのたっぷりな量で400円

しかしながら、これでは足りずに
タン塩1、ハラミ2、カルビ1を追加。

お肉10人前とご飯、チョコアイスとジュース…
2人なのにお会計9020円。
安い焼肉屋さんなのに…💧
食べ過ぎました。笑。





次女の文化祭は今週末。
脚本、演出、出演の三役をこなす。
そんなタイプの子じゃないと思っていたのに
先生も褒めるくらい頑張ってます。
ただ、性格は私と似てるところがあるので
緊張型頭痛を起こしている。
その為、ウチでお風呂に浸かって
ゆっくりほぐすたかったみたい。
しんどい時の為に鎮痛剤とビタミン類を持たせました。

by minamina-min | 2017-09-04 10:08 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぺたんこパンプスの試練 22歳 >>