人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぎょうざ 時間 >>
完成
完成_d0054859_1341634.jpgモチーフマフラーが完成しました。時間掛かった(ーー;)
というのも実は自分に似合わないという事が分かったからなんです。なので同じ作業にも飽き飽きしてしまったのです。私はカワイイ服を着る事がないんです。特に埼玉に来てからはスカート穿かないから・・・。だからカワイイ系のこのマフラーが似合わないんです。編みはじめた頃から「何か違う・・・」と思っていたのですが、お花のモチーフが編みたくて編みたくて・・・。家族にも『似合わない』『イメージが違う・・・』と言われてしまった。もう決定的でしょ!なのでこれは暫くの間眠りの世界へ!
by minamina-min | 2006-01-20 22:54 | hand&home*made | Comments(4)
Commented by tegetsuku at 2006-01-21 12:32
minちゃん。
泊まりはやめたから、遊びにきたよ。
そちらも雪積もってる?

マフラー素敵だよ。
家族には不評でも、
他の人には好評かもしれないし、
一度トライしてみたら、いいかも。
Commented by minamina-min at 2006-01-21 14:45
まりっぺさん、
こちらは全然積もってないです。なので子供達は不満気。
マフラーね~自分でも似合わないって分かっちゃったから
売り物にするつもりなの♪
で、来シーズンは自分に似合うだろうマフラーを作る事にしました(^_-)
Commented by shizuku-nombiri at 2006-01-21 20:04
まぁ、素敵なマフラー!って思ったのですが、売っちゃうの?
作品としては可愛い!作りたい!と思う物が、自分に似合うかどうかは別ですものね。
だから、私はいつも編んでみたい可愛いものはポットホルダーになるわけです。(笑)
Commented by minamina-min at 2006-01-21 21:53
雫さん、
私ね~自分で作ったものを自分で使うって事が少ないんです。
自分の趣味以外のものを手にしてみたい!って衝動で作っちゃうのかも。なのでマフラーも完成させたってことで満足!という事にしておきます。いずれ出展などして誰かの目に止まる事を夢見て・・・
雫さんのあのワンピースみたいなポットホルダーはお人形の服としては無理なんですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< ぎょうざ 時間 >>