人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれから、雪は・・・ かきめし >>
あら、なんで?
1時間程前、掃除をするために窓を開けた。
「あ~怪しい雲があるな・・・。確か昨日の夜も同じような雲があったけど、雪、降らなかったし大丈夫だろうな~」と思い見てた。
すっかり掃除を終えて窓を閉めようとしたら、ほんの少しだけ雪が降ってきました。
粉雪でした。今日の最高気温は4℃の予想で寒い!けど、晴れの予報。
「きっとすぐに止むんだろうな~」とPCに向かっていた。
ふと窓の外をみると・・・・すっかり真っ白!車が通る所以外は薄っすら積もっている。
今日は風も強い。時折、屋根の上から風に吹かれて雪が飛ばされてくる!
「あれ?そんなはずないよね・・・。今日は歯医者さんに行く日なのに・・・」
すると旦那から電話。『凄い事になってるよな!今日、歯医者やったやろう~。まあ頑張って!』と半分笑いながら言う。
歯医者の予約時間まで後、2時間。今は粉雪ではなくなって大きい結晶になってきている。
早く雪止んでね~
by minamina-min | 2006-01-23 09:17 | Comments(6)
Commented by tegetsuku at 2006-01-23 15:23
まりっぺです。
また息抜きに来ました(息抜きばっか)
もう雪やんだかな?

歯医者通ってるの?
なんか前歯が痛いとか書いてたみたいだし。
わたしも去年の4月からずーっと通ってて、
先週の金曜にやっと終わったよー。長っ!
さっさと治療しないから、次々悪くなっていくんだよ(怒!)
歯医者通いって、とってもストレスだよね。
早く終わるといいね。

いい息抜きになったわ。
またね!
Commented by minamina-min at 2006-01-23 17:36
歯医者通いは私も去年の6月からだったかな?
下の奥歯からはじまり、今は上の奥歯。神経とるのにとっても慎重な先生みたい。私の歯が特殊なのかな?なんて悩んでた頃もあったけど、その先生曰く「根っこの治療するといつまで掛かるか分からない。1年掛かった人もいる」・・・うげぇ~(~_~)
なのでまだ全然終わりそうにないんです(>_<)

いつでも息抜きに来てください。私は大歓迎です♪
Commented by shizuku-nombiri at 2006-01-23 18:20
こっちも粉雪です。
粉雪が降ると、どうしても♪こな~ゆき~♪と歌ってしまいます。^^;
今日の最高気温は氷点下でした。出不精の私はますます出不精になります。。。
Commented by minamina-min at 2006-01-23 20:52
雫さん、
それは・・・粉雪降る夜はかわいアンダルコ・・・♪
ですか?だったら私もつい歌ってしまいます。
仙台は氷点下ですか・・・。
Commented by shizuku-nombiri at 2006-01-23 21:55
いえいえ、レミオロメンの「粉雪」という曲です。
雪、止んだみたいで良かったですね。^^



Commented by minamina-min at 2006-01-23 22:28
あら・・・1リットルの涙の方でしたか(ーー;)
名前
URL
削除用パスワード
<< あれから、雪は・・・ かきめし >>