人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抹茶ビールとラテ 荒らされたベランダ >>
三線と歌の鑑賞
昨日は友達が出演するイベントを見に
宇治に行っていました。

同じグループの友達が働いてるお店のイベントなので
1番前の席で

三線と歌の鑑賞_d0054859_14471008.jpeg

こちらのランチを食べながら三線と歌の鑑賞。

友達は自分の子供と一緒に出演。
子供と言っても、もう高校1年生女子。
スラリと伸びた背と足
すっかり大人っぽく成長していました。
(実際に会うのは11年振り)

娘ちゃんの声はとても綺麗で、震えもなく
緊張も感じられない。
さすが場慣れしてる。
さすがボイトレやってる。
友達である母は合いの手やコーラス、三線で
サポートしてる感じ。緊張ぎみ。

娘ちゃんはプロを目指して頑張ってるそうです。
私達からすれば、もうプロの域だと思うんだけど
本人たちからすればまだまだで
出来栄えが良くなく、凹んでいました。

お店で働いてる友達からの差し入れ

三線と歌の鑑賞_d0054859_14543421.jpeg

美味しかったー!

イベントが終わると、一緒に鑑賞していた友達と
宇治散策。
これはまた次回へ。

by minamina-min | 2017-10-02 14:45 | 京都 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 抹茶ビールとラテ 荒らされたベランダ >>