人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しつけ おみやげ >>
ミニサイズ
ミニサイズ_d0054859_23141254.jpgミニサイズ_d0054859_23165179.jpg又作ってしまいました。最後の半玉残っていたのでミニサイズ(大体ハンカチ畳んだ大きさ)です。普通のサイズが1玉分だから調度半分の大きさって事かな(?)そして今回はピスネームを付けました。でもね・・・本当は付け忘れたの。途中で思い出して悔しいからミシン目ほどいて付けました。サテンが光って見えにくいね・・・
by minamina-min | 2006-01-27 23:27 | hand&home*made | Comments(6)
Commented by tegetsuku at 2006-01-28 00:16
かわいいのがまたひとつ増えたんですね。
ビスネームまた忘れそうになったのね~minちゃんたら!
今度は自分で使ってみたらどうですか?
Commented by minamina-min at 2006-01-28 01:51
そう、今回のは一応自分用にと作ったのよ~
でも私ポーチに入れて持ち歩くものとかないのよね・・・
なので保留☆
ピスネームまた忘れそうになったのは紙に書かなかったせい・・・?
Commented by shizuku-nombiri at 2006-01-28 11:36
同じ物が続けて作れるなんてエライ!
私は飽きっぽくてダメだわぁぁぁぁ。^^;
ミニサイズも色々と利用方法はあるではないですか!私は、バッグの中がポーチだらけって事もあります。(笑)
ピスネーム、思い出して良かったですね♪
Commented by tegetsuku at 2006-01-28 12:26
年のせいですよ・・・お互い気をつけようね。
途中で思い出すうちはまだいいのよ、そのうち忘れたって事自体気がつかなくなるんだから・・・怖っ!
Commented by minamina-min at 2006-01-28 21:58
雫さん、
私も自分では飽き性だと思っていたのですが
一点集中型なのかもしれません・・・
気に入ったものだけとことん・・・
Commented by minamina-min at 2006-01-28 22:01
まりっぺさん、
年のせいってのがショックなんですよね~
私は一度聞いただけの電話番号とかでもすぐに覚えてしまう方だったの。だから友達のプロフィールは全部インプットされてたはずなんですが、今ではお誕生日さえ思い出せない(>_<)
それが更に酷くなると・・・う~怖い!
名前
URL
削除用パスワード
<< しつけ おみやげ >>