人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっちゃったかも アンバランス >>
つかれた・・・
今日はホント疲れた~頑張った~
朝早くから緑のおばさんをやってきた。当番制で一ヶ月に一回くらい回ってくるの。
今日は少し暖かめだったから救われた~
当番を終えて家に帰って来ると洗濯&掃除などをドタバタとこなし栄養ドリンクを1本飲んだ。
その後①は市役所まで書類を提出に行き、
その後②はおもちゃ屋でトム&ジェリーのDVDを6枚買い、

つかれた・・・_d0054859_2192960.jpgその後③は旦那のお買い物のお供(今日仕事休み。理由は↓)今月中頃からスポーツジムに通うのでその為のグッズ購入。取りあえずスイムパンツとスニーカー。後は家にあるものでOK。だって物から入る人だから太って着れない物以外色々あるのよね~。その買い物選びの長い事長い事。足が痛かった私にはとっても辛かった。

その後④下の子は本日早退の為、幼稚園までお迎えに行く。
その後⑤入学予定の小学校で体験入学&説明会&物品購入。
その後⑥子供の帰宅時間のパトロール。実はこのパトロールの時間までに小学校から帰ってこれないかもしれなかったので旦那に休みを取ってもらい代わりに行ってもらう予定だったの。でも運良く(?)間に合ってしまったから、小学校から帰る途中にバトンタッチ!歩いて約1時間のパトロールは辛すぎた~
パトロールを終えて自宅に戻ってくると旦那は仕事に行くと言う。連日帰宅が2時頃という超多忙なのだから仕方がないのだろう~。行ってらっしゃい!
その後、洗濯の片付け、御飯の準備・・・・

主婦の辛くて長~い1日でした。いやいやまだ終わっていない。夜中に旦那が帰って来るんだ!

【追記】
今朝になって思い出したんです。大した事ないのですが、後で読み返した時に「あれ?」とならないように追記しておこうと思います。
その後③~④の間に電気屋&ラーメン屋(昼食)&スーパーに行っていました。
ただそれだけなのですが・・・
by minamina-min | 2006-02-02 21:47 | Comments(10)
Commented by before_bookend at 2006-02-02 23:27
お疲れさんでしたね。
ってかトム&ジェリーオレも見てー!です。
なっかっよっくっけんかしな。ですよね。
Commented by tomo at 2006-02-02 23:52 x
お疲れ様・・・大変やってんネ! 今日1日で痩せたんちゃう?ウヒヒ さっきやっとこさ返事をもらっている事に気づきました ありがとう PC時間かかるし携帯にしようかとも思ってんけど練習の為頑張ってみたわ・・これからも又気まぐれだけど 遊びにやって来るので宜しく!! それとお休み連絡待ってまーす    P.S運転 がんばるわ・・・・・・
Commented by tegetsuku at 2006-02-02 23:55
minちゃん、今日は大変だったね~!
しばらく忙しいんだよね?
ここからがんばって~って応援してるからね。

Commented by minamina-min at 2006-02-03 00:52
before_bookendさん
風邪はもうすっかり治りましたか?

そう、♪なっかっよっくっけんかしな♪のトム&ジェリーです(^_^)
一体何枚買えばいいのかってくらい集め出したうちの旦那。調べてみると30枚くらい出ているらしい。恐ろしい・・・
Commented by minamina-min at 2006-02-03 00:58
tomoさん、
それがね~痩せてないのよ(ーー;)一緒にテニスしてた頃の方が
体は軽かった気がするよ~。暖かくなったら頑張ってウォーキングするわ~。tomoちゃんはPC&運転頑張って!
いつでも遊びに来てね!待ってるわ~
Commented by minamina-min at 2006-02-03 01:00
まりっぺさん、
そう珍しく忙しい日々が続くんですよ(>_<)
でもブログはストレス解消になるし、楽しみだからできるだけ顔だしま~す。
Commented by love-sea-moon at 2006-02-03 07:38
忙しそうですね。。。
旦那様のお買い物のお供ごくろうさんです。
ジムに通われるんですね。いいなぁー
うちのパパも最近太り気味だからちょっとは運動してもらわないと。。。
結婚した当時は痩せてたのにな。。
最近夏でも海いかないし太っていくばかりなんですよ。
Commented by shizuku-nombiri at 2006-02-03 08:02
お疲れさま~!用事って重なる日は重なるし、そういう日に限って予期せぬ事が起こったりして・・・。
minさんのダンナ様も忙しそうですね。
我が家も今朝帰って来ました。。。。今日は、お休みするそうです。
いつも、夜中や朝帰りなので、「浮気疑惑」が近所ではあるそうです。勘弁してください!人の家のことですから!!
Commented by minamina-min at 2006-02-03 09:06
まなママさん、
旦那さんが太り気味になってきたのは
もちろんまなママさんの美味しいお料理のせいですよ(●^o^●)
うちの場合はお菓子の食べすぎ・・・
昔みたいになれとは言わないけど
健康体レベルに肥満度を下げて欲しいな~
家族を守る大事な体なんですから・・・!と旦那には言ってるのですが(ーー;)
まなママさん、ヘルシー料理を教えて下さい♪
Commented by minamina-min at 2006-02-03 09:09
雫さん、
浮気疑惑?って近所の人が噂することじゃないですよ!
体壊さないように今日はゆっくりと休養してください。
できれば、ぐっすり眠って欲しいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
<< やっちゃったかも アンバランス >>