人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< う~んとね、だいすき! 節分 >>
疲れた一日
昨日今日と幼稚園の行事で役員仕事でした。
昨日は準備だからそれ程疲れなかったんだけど、今日は本番。疲れたよ(T_T)
子供達を遊ばせてあげるゲーム担当だったのですが、必ず景品がもらえるので何度も何度も来る子が居たりして目まぐるしい思いをしました。
もちろん我が子もパパと上の子と一緒にやってくるのでその間は休憩時間となるのですが、
その間に他のお母さん達がやっているゲームや先生達がやっているゲーム、子供達の作品展などを回ったり、昼食を済ませたり・・・で休憩という休憩も取れずにバタバタでした。
その行事も午後2時に閉幕。片づけをして3時半頃帰宅しました。

帰宅すると、今度は今日子守をしていてくれた旦那と交代。
旦那は月曜から九州出張だったのですが、祖母の1周忌が日曜日に福岡である為、早入りで今日の夕方に旅立たなければならなかったからです。
・・・という事は帰宅しても私はゆっくりと出来ないって事。う~~~~(T_T)
でも、余りにもしんどかったので「ごめんちょっと寝る~」といって30分くらい寝かせて頂きました。少し復活!

風呂上り、ご褒美にビールをキューーーーーーーーーーー!っと飲みたかったのですが、
我が家の冷蔵庫には在庫なし。仕方ないので焼酎で乾杯!お疲れ様・・・。


疲れた一日_d0054859_21484855.jpg今日の私の昼食に上の子がお弁当を作って持って来てくれました。巻き寿司は昨日の残りだけど、一人で全部やってくれました。有難う。ご馳走様。
by minamina-min | 2006-02-04 21:51 | Comments(6)
Commented by tegetsuku at 2006-02-04 22:58
minちゃん連日のお務めお疲れさんです!
ビールをキューーーーーーーーーーーーっと飲みたかったのが
よく伝わったわ~。
明日は何もない日だったよね。ゆっくりしてね!
お嬢さん、お弁当作ってくれるなんて、うらやましいわ~。
うちの娘は全然だから・・・ーー;
Commented by love-sea-moon at 2006-02-05 01:38
娘さんのお弁当感動ですね。
私もまなが大きくなったらやってほしい!
お弁当といえばずっと車でお弁当を食べてると思ってた
パパが会社のデスクで食べてることが判明。。。
もうちょっと彩りのある弁当がんばります。笑

お風呂上がりにキューッと。。。笑
私はお風呂上がりはアイスティーをキューッといきます。
Commented by ならみ at 2006-02-05 01:50 x
ウチもそろそろ料理作れるように仕込まなければ…w

ゆで卵の顔がカワイイ!(≧▽≦)

Commented by minamina-min at 2006-02-05 08:24
 まりっぺさん、
そう、ビールをキューーーーーー!っとね☆
で、我慢して焼酎にしたらまりっぺさん所で日本酒がUPされてたでしょ~焼酎<日本酒の私だから羨ましかったぁ
今日は何もないのでゆっくりするわぁ~~~
Commented by minamina-min at 2006-02-05 08:31
 まなママさん、
上の子は手作りが好きなんです。玉子焼きはお手の物で菜ばしを使って“くるくるくる!”っとやるんですよ~。だから「お弁当作ってくれる?」って聞いたら二つ返事でOKでした。

旦那さんのお弁当、なまママさんの事だから頑張らなくても十分立派なお弁当だと思うんだけどな~。それ以上頑張ったら周りから注文が殺到するかも・・・
Commented by minamina-min at 2006-02-05 08:40
 ならみさん、
料理覚えてくれると楽できますよ~ふふふ
可愛いバランとかスティックとかもう卒園が近いから使いきってしまわなければ・・・。小学校は遠足もない所だから・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< う~んとね、だいすき! 節分 >>