人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き芋 グアム土産はググリアだけ >>
新しいパン屋さん
先月だったかな?新しいパン屋さんが出来ているとのことで…
行きたいと思いつつ、寒いので行ってなかったお店がありました。
暖かくなってきたと思ったら、体調があんまり…なので、行く気も失せてたました。

昨日、バイト前に街探索に出るという次女に、「パン屋行って来て〜〜」と、お願いして買ってきてもらいました。

新しいパン屋さん_d0054859_16545403.jpeg

うーん…。うーん…。
自分で選んでないから、好みかどうか分からん〜〜!
まあ、今のところの評価はそんなに高くない。
今度、頑張って行ってみます。

ところで…
メロンパンて、どうしてあんなにも人気があるの?
連日行列のメロンパン専門店、私には全く理解できない。
そう、私はメロンパンが苦手です。

by minamina-min | 2018-03-18 16:51 | Comments(5)
Commented by はまっこ at 2018-03-18 18:18 x
私もメロンパン苦手⤵
Commented by はまっこ at 2018-03-18 18:29 x
そーだ!
うちの会社のそばにも新しいぱんやさんが出来たの。
はじめは平日しかやってなくてこないだ仕事で外出したとき急いで行ってきたんだー。
そしたら今土日もやってて⤵
でも美味しかったー🎵
抜け出して行った甲斐があったよ 笑
Commented by sannna-37 at 2018-03-18 21:40
私は、メロンパン好きよぉ~♡
クッキー好きが多いんじゃない!?
私は、甘いパンが好きだから並ぶのは嫌だけど、食べたくなるよ(笑)
Commented by minamina-min at 2018-03-19 08:28
♬. はまっこさん
お!メロンパン苦手な人を始めて知ったー^ ^嬉しい!

新しいパン屋さんって、ワクワクするよねー
会社抜け出して正解!
休みの日もやってるなら、これからちょくちょく買いに行けるやんねー
食べ過ぎて太るかも…やけど、
はまっこさんは、元々が細いから大丈夫か。いいなー!
Commented by minamina-min at 2018-03-19 08:33
♬. sannnaちゃん
メロンパンね、あの歯ざわりが先ず苦手なのよー。
ざらっとする感じが…。
そして、口の中の水分が奪われる感じと甘さも…。
香りは食欲湧くんだけどねー
名前
URL
削除用パスワード
<< 焼き芋 グアム土産はググリアだけ >>