人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぎょうざの王将と胃の話し チーズスフレ セブンVSファミマ >>
とっても久しぶり!お義母さんの海外旅行
お義母さんが30年くらいぶりに海外旅行に出かけました。
お義姉さんと2人でツアーに参加。

旅行に行くことが決まった1月くらいから、
薬はどっちの荷物に入れる?
スーツケースはどうしよう?
なんか買わされる?
体力つけるためにいつもより遠くへウォーキング

最近では、下痢止めをもらいに病院へ。
膝が痛くならないように前もって注射。

久し振りの緊張感が伝わって来ていました。

先日の雨の日に出発。
上海・無錫3泊4日。ハイアットに泊まるツアー。
なんと、39,700円と激安!

とっても久しぶり!お義母さんの海外旅行_d0054859_01123891.jpeg

実はウチの旦那はハイアットに住んでます。
夕食後に合流したみたい。
そして、朝はツアーバスが出発するのを見送ってから出勤。
息子に会うことがこの旅の目的だったので、いい思い出が出来たと思います。

因みに帰国は今日。
夜になったら連絡してみようと思っています。


by minamina-min | 2018-03-23 14:05 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぎょうざの王将と胃の話し チーズスフレ セブンVSファミマ >>