人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い出の・・・ かばん >>
うそ~~~~!
今日は風が強い!分かっていたけど、まさか・・・・・・
ベランダに干していた布団が消えた!そう落ちたのです!
うちは3階。下は駐車場。
慌ててベランダに出てみると階下ではなく、内側に落ちていたので
ほ~~~~っつとして家の中に入れました。
布団バサミも布団にくっついたまま。車とかに直撃しなくて良かった~~~
ついでに洗濯物の危なそうなのは中に入れました。
ホントにここは風が強く吹くところだわ!!!

ああ~今日はこれから歯医者。帰りはきっと向かい風。歩きで行くか?
by minamina-min | 2006-02-09 10:14 | Comments(2)
Commented by tegetsuku at 2006-02-09 15:16
今日はこちらもすごい風ですよ。
ほんと下に落ちなくてよかったね。びっくりしたね~。
minちゃんの歯医者通いいつまで続くのだろう・・・。
早く終わるといいね。
Commented by minamina-min at 2006-02-09 16:47
 まりっぺ、
歯医者、頑張って自転車で行ったよ~。案の定帰りは向かい風で進まなかった(>_<)一体いつ終わるのかな~もうそれを考えるのは止めました(ーー;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出の・・・ かばん >>