人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土筆 父の様子をみに実家へ >>
入社式
今日は長女の入社式。

長女には珍しく、

嫌だー 嫌だー と、社会人になることに嘆いていました。

私もそうだったなぁ…と。私は3月から研修だったので、1ヶ月早かった。
ただ、希望した職種じゃなかったので、職歴がつかない3月中に辞めてしまったけど。笑。
(その後2ヶ月後くらいには、希望の職種で待遇のいい仕事に就きました)

早起きが苦手な長女ですが、緊張?嫌気?で、早々に目が覚めたので、YouTubeを観てテンション上げていたみたい。

入社式_d0054859_10194946.jpeg

40分しかない入社式の後は、奈良の研修センターで18日までみっちり業務を叩き込まれるみたい。
休日は恐らく、余程のことがない限り、帰って来ない。と、言うので、暫くは次女と2人です。

少し寂しいけれど、これで洗濯が少し楽になるわ〜〜
今ね、冬物を片付け中。
明日は次女のコートを洗って、毛布も1枚洗おうかなー

by minamina-min | 2018-04-02 09:53 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 土筆 父の様子をみに実家へ >>