人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜マックと赤城ブラック薫るカカオ GW振り返り日記 5/2 買い... >>
GW振り返り日記 5/2 たこ焼き
晩御飯はたこ焼き。
でもね、ウチの旦那はタコが苦手。食べません。
その代わりにウィンナーを入れるのです。
子供達も以前はタコが嫌いでした。しかし、食べれるようになりました。
それを知らない旦那、驚いていました。
タコなんて、味も臭みもないと私は思うんだけど…何が問題なんだか?

次女が学校から帰り、たこ焼きスタート。
長女も少し遅れで仕事から帰ってくると思っていたら、残業。

GW振り返り日記 5/2 たこ焼き_d0054859_19180793.jpeg

こんな画像しかありませんでした💦

旦那と次女がメインで焼いてくれたので、私は楽チーン!
楽チンだとついつい食べ過ぎてしまう。お酒も入ってウトウト…。
でも、後片づけは起きてからちゃんとしました。

by minamina-min | 2018-05-11 19:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜マックと赤城ブラック薫るカカオ GW振り返り日記 5/2 買い... >>