人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母とリモコンキーの電池 ベランダのテーブル&チェアー >>
お帰り、メモリアルベア
退院おめでとうございます。
そんなメッセージカードが入っていました。

お帰り、メモリアルベア_d0054859_18401868.jpeg

クリーニングに出してから、2ヶ月弱。
やっと帰って来ました。11,461円。
中の詰め物まで交換してくれているので、高いとは思わないけど、やっぱり取りきれなかった汚れがあり、ちょっと残念な感じですが、了承済みでお願いしていました。
でも、飾れるくらい綺麗になりました。
風合いも変わっていないので、良かった!

以前はオーダーで届いた状態の籠のまま長年飾っていたのですが、
今度は埃汚れを防ぐために、ケースに入れました。
フィギュアなどを飾るショーケースとして売られていました。

お帰り、メモリアルベア_d0054859_18562753.jpeg

アクリル板の扉なので、中が見えてイイ感じ。
次女はこのケースをアクセサリーなどの飾り台として使ってきたので
(ケースは去年の夏?くらいに買ったのです)
長女分のベアもこのまま次女の部屋に飾るそうです。


by minamina-min | 2018-06-16 18:39 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 母とリモコンキーの電池 ベランダのテーブル&チェアー >>