人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 燻製鍋 日曜はどこに行っても混んでいる >>
いもようかん!
晩御飯の後、ちょこっと買い物。

おおおー!

いもようかん!_d0054859_10230796.jpeg

舟和のいもようかん。
嬉しくて二箱買った。勿論、冷凍して楽しみますよー!

で、ね、
昨夜、体重計に乗ったら…体重か少し減ってた。
あれだけ外食してたのに…
そして、体脂肪も3%減ってた!
晩御飯を置き換えにして、体重2kg減った時でも1%くらいしか減らなかったのに

なんで?

長女が、地震ストレス!じゃないの〜〜って。
そうやね、それやね。
私、精神的ショックを受けると痩せるので、
きっとそれ。
こんなんで痩せたくないけど、折角落ちてくれた体脂肪だし、キープあるいは、更に減るようにこれから運動頑張ります。

地震は、落ち着いています。昨日は一度も揺れなかったしね。

by minamina-min | 2018-06-25 10:22 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 燻製鍋 日曜はどこに行っても混んでいる >>