人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀行 オイル交換 実家 イヤープレートは無事 >>
スパムにぎり
1週間泊まってくれていた姉が帰ると言うので、
昨日は実家へ母の様子を見に行ってきました。
元気そうにしているのですが、
食べる量は少ない。
それでもおやつを食べる気力と元気はあるので
そのうち良くなってくるだろうと思っています。
次は3日に父の眼科通院に付き添う予定。
白内障手術から7ヶ月半にもなるのに、まだ非ステロイドの目薬をさしています。
私は術後3か月の診察でもらったのを最後だったので、
4か月くらいで終わったのですが…
一体いつまでささせるのでしょう?
そんな疑問も私が聞きてみようかと思っています。

今日は久しぶりにスパムにぎりを作ってみました。

スパムにぎり_d0054859_17054402.jpeg

あまり美味しそうなスパムじゃなかったので心配だったけど、
美味しかった。
パクパク…4つも食べてしまって…後悔。

あ、あーー
食欲が止まらない!

by minamina-min | 2018-07-01 16:57 | hand&home*made | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 銀行 オイル交換 実家 イヤープレートは無事 >>