人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペコちゃんのマグカップ ケーキとプレゼント >>
フードコートでがっつりランチ
関東に住んでる友達が帰省してきていました。

フードコートでがっつりランチ_d0054859_16413591.jpeg

ミルクモンブラン、初めて〜〜!
おやつに頂きます!

子供達もいたので、フードコートへ。

フードコートでがっつりランチ_d0054859_16430135.jpeg

おろしポン酢カツ定食。私、がっつり食べました。

なんかねー
食べなくても痩せていかないなら
食べちゃえ!その方がストレスはない!
…ってことで、食べたいものを食べたいだけ食べてます。

お陰でストレスは消えてますが、
そのせいで、脂肪は増えている感じ。
体重は変わらないんだけど、増量してるのは有り有りと分かる。

やっぱりね、好きなだけ食べたらダメね。笑。

食後は子供達に映画に行ってもらって、
その間にお茶しながら、お喋り。
8月に帰省してくる友達からLINE電話が入ったりして
盛り上がりました。

帰省も大変だけど、遠く離れていても年に一度は会いたいね。
来年も帰ってきてねー!楽しみにしています!

みんなと別れた後は、ちょっと買い物。
すると、80%offの文字が目に入り…
次女に連絡したら、来ると言うので、
セール価格になっている夏物の洋服を数点お買い上げ。
お誕生日割引もあり、私も1着購入。
70%offが殆どだったけど、私のは定価。なんでやー!笑。
しかし、70%offってねー それでも儲かるならセール以外で買えなくなってくるね。

食品を少し買って帰宅。20:30。
お昼前に出た時にも思ったのですが、この日(24日)は涼しめでした。風があったからかなー。

我が家は私が殆ど出掛けないので、エアコンは24時間付けっ放し。28度設定だけど…来月の請求はいくら来るのかな?怖いなぁ…。

by minamina-min | 2018-07-26 16:39 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ペコちゃんのマグカップ ケーキとプレゼント >>