人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< amazon fire tv ... バッテリー交換ととんかつ >>
温水洗浄便座
電気屋巡りをしてみつけたのは、

温水洗浄便座_d0054859_08282348.jpeg

温水洗浄便座。Panasonicなので、ウォシュレットとは言えない。

これのね、白がなかなかなかったのです。
お店の見本であるのはアイボリー。薄いベージュ色。
在庫も同じ。なので、白は取り寄せ。

私は温水洗浄便座が嫌いなので、在庫がなくてほっとしてたのです。
だって、使うのは旦那だけ。私と子供達は不衛生な気がして自宅のものも使えない。
掃除しにくくなるし、掃除ヶ所も増えるし、いいことなんて全くないと思ってたから。
でも、旦那はコレがないと駄目みたい。
今までウチに来た時は、携帯用のものを使っていたり
赤ちゃん用の流せるお尻拭きで代用。

俺が買うからつけさせて!

と、言っていたけど、たまに来る人の為だけにつけるなんて嫌だったのです。

今回は1日に何度もトイレに行く旦那をみかねて、電気屋さんまでは行ったけど、見るだけで買う気はない私。
20年くらい前は2万円もしなかったのに、今は結構高い。機能が色々ついてるからだろうなぁ。
最低でも3万はするので、尚更買う気はない。

すると、旦那、キレる!

これは設備費。買えよ!ワインセラーなんて買わずにコレ買えよ!出せよ!

因みに、ワインセラーがあるといいよね!と言ったのは私ですが、
買おう!と言ったのは旦那です。
なのに、そんなことが言えるなんて呆れ返りました。

旦那、欲しいものは手に入れる主義なので
仕方なく買いました。
しかし、使わないものにお金を出すことにまだ納得のいかない私。

それに、微妙にうちの便器の白と違う!
場所も取るし、電源コードやアース、ホースなんかも出っ張ってて、嫌。
ニトリでフェイクグリーンを買って(15日)隠してみたけど、隠しきれない。

ああ、嫌だなぁ。
来月には37,000円の請求が来ます…凹

W瞬間式で電気代も安く、節水。
センサーで脱臭したり、蓋がオート開閉だったりする。
値切ったので4千円くらい安くなったけど…
高い。
あぁ…。

by minamina-min | 2018-08-17 08:27 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< amazon fire tv ... バッテリー交換ととんかつ >>