人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お月見団子 次女とぢどり亭 >>
想像より美味しかった
卯の花が余ったので、アレンジ料理。

想像より美味しかった_d0054859_16350106.jpeg

片栗粉をプラスしてフライパンで焼いてみた。
和風にしようと思ったけど、
更にチーズをくっつけて焼き、ケチャップとパセリトッピング
モチモチして、卯の花の和風もケチャップとチーズで隠れていい感じ♪
これから卯の花が残ったら、コレ作ろう!

こちらは

想像より美味しかった_d0054859_16375135.jpeg

グリーンアスパラのオリーブ焼き。
ネット検索して作りました。
…と言っても、アスパラの硬いところの皮剥いて
オリーブオイルでソテー。パラパラ〜〜と塩を振っただけ。素朴で美味しい。

どちらも飛び切り美味しい訳じゃないけど、
なかなかいい感じ。
たまにはね、いつも作らないものをしないと
食べる側も橋が進まないもんね。

あー、でも、ダイエットには橋が進まない方がいいか。

by minamina-min | 2018-09-24 16:34 | hand&home*made | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お月見団子 次女とぢどり亭 >>