人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネイルと「穴場」 そばの実 >>
ワンカルビ
金曜の夜、ワンカルビ に行ってきました。
前日のお店が閉まる間際に電話予約しておいたのですが、
行ってみると、駐車場もほぼ満車でお店の外にまで行列が出来ていました。
予約しておいてホント良かった!
ワンカルビ は食べ放題にしては美味しい焼肉店だもんね。

ワンカルビ _d0054859_13225695.jpeg

次女が来たことなかったのと、1,000円引きクーポンがあったので、来たのですが
次女、福岡旅行で一見さんお断りの高級な焼肉店に連れて行ってもらった美味しい味を覚えていたのと、
いつも行っている焼肉店よりも劣る味だったので
少し食べただけで、石焼きビビンパやスープに移行。
私と長女はそれなりに食べましたけどね。

最後の〆は

ワンカルビ _d0054859_13285854.jpeg

パフェとレモンシャーベット。
季節のモンブランパフェ、美味しかった!
デザートは一人一品しか頼めないのが悲しい。

by minamina-min | 2018-10-07 13:20 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ネイルと「穴場」 そばの実 >>