人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リンドール 混ぜてあえる明太子パスタ >>
おにぎりせんべいみたい
これはクラシル

おにぎりせんべいみたい_d0054859_22285183.jpeg

長芋とおからで和風の味付け。
お弁当にいいかと思ったんだけど
冷めると美味しくない。
でもヘルシーだよね。

で、ね、
私、手軽に使えるおからパウダーがお気に入りだったんだけど
品切れなことが多い。
いつTVでやってたの?
みんなもう飽きてくれない?

by minamina-min | 2018-11-27 22:28 | hand&home*made | Comments(4)
Commented by sannna-37 at 2018-11-29 22:15
おからパウダー売り切れ中よね〜。
結構前にダイエットの番組で紹介されてたのをみたけど、それまで売れ残って大量に売ってたのに、それから全く売ってない。。。
困るよね〜
私、パン粉代わりに使ってるから、ないとカツが作れないのよ〜
Commented by minamina-min at 2018-11-30 18:06
♬. sannnaちゃん
パン粉代わりに?
それイイよね!
細かいから軽くてサクッとしそう!
今度やってみるー!
…って、おからパウダーがないんだった。
Commented by sannna-37 at 2018-11-30 19:02
minちゃん、
何個でも食べれるよ〜(笑)
ちょうどテレビでやってる時に、これこのおからパウダーだよって言ったら、ダイエットはしたくないって子供に言われたけど、ダイエットの為じゃなく、糖質をオフする為に使ってるんだ〜って説明したよ(笑)

見つけたら作ってみてね〜♪
Commented by minamina-min at 2018-12-03 16:50
♬.sannnaちゃん
ダイエットはしたくない。なんて言ってみたい〜〜
糖質オフか〜〜
食物繊維も取れるし、イソフラボンもあるよね〜
あぁ、おからパウダーーーー
名前
URL
削除用パスワード
<< リンドール 混ぜてあえる明太子パスタ >>