人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ザクザクチキン いちご大福 >>
サンポー焼豚ラーメン
旦那の好きなサンポーの焼豚ラーメン

サンポー焼豚ラーメン_d0054859_01383478.jpeg

粉末スープには乾燥のとうもろこし。別袋には紅生姜。
優しいとんこつラーメン。ガツンときません。
あっさりです。
なのでスープを飲み干すことも出来るのですが
やっぱりね、麺がね、つるつるしなくて美味しくない。
細麺なので、伸びやすいのもマイナス。

画像を旦那に送ると、
「何処で売ってた?」
そうなんです、関西ではなかなか見かけない商品。
旦那の実家に帰った時に買って帰っていたものなんです。
それが、ドンキにあったんです。
ただ…賞味期限が12/15まで。
旦那の帰国日は1/2。
でも、半月くらいなら全然平気で旦那なら食べる!
そう思って3つ買いました。
私が1つ食べたので、残りは2つ。
1/2まで残ってるといいけど、ウチにはラーメン好きな娘が2人もいるからねぇ。

by minamina-min | 2018-12-09 01:38 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ザクザクチキン いちご大福 >>