<< 新入り歓迎会 旦那、日本帰任。 >>
串家物語とスーツ
3日のお昼は串家物語に行きました。
長女は留守番。
次女は食後一人で帰宅…だったのですが。

d0054859_00445037.jpeg

d0054859_06321054.jpeg

いちご狩りフェア?とかなんとか…だったけど
生の苺はなし。↑な感じです。

お正月からこんなヘビーな…ですが
同じショッピングモール内にあるメガネ屋さんに用事があったのと、旦那が串家物語に行ったことないかも?だったので行ってみたのです。

メガネ屋さんの用事は旦那。
度数が合わなくてレンズの注文をしていたのです。
えーと、多分8月に。12月には一時帰国するのだろうと見込んで、お店にも言ってありました。
しかし、1月に帰任となったので、更に1ヶ月伸ばしてもらって、この日。
遠近両用レンズで位置も度数も合って今回は気に入ったみたい。

用事はメガネだけでなく…スーツを買うこと。
インドネシアや中国ではラフな格好で通勤。
本社勤務の時も内勤だったので、同様。
しかし今度は営業職に返り咲き。
やっぱりスーツじゃないとね。
久し振りのスーツ購入は、既製品1着とオーダーが2着。
3着買った割には安く済みました。

by minamina-min | 2019-01-05 00:43 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://happyevery.exblog.jp/tb/27321298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新入り歓迎会 旦那、日本帰任。 >>