人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Barへ 自宅ランチとBIC SIM >>
美味しくて安い焼肉店
ワインを飲んで旦那は昼寝。
イビキをかいて寝ていたのに、そんな寝てないという。
自分の感覚ではそうなんでしょうけど
1時間半は確実に寝てたけどね。

そんな旦那を起こして晩ご飯へ。

歩いて10分弱かな?
子供達が泊まりに行った時に連れて行ってもらって
大絶賛だった焼肉店。
今まで食べた中で一番の美味しさだったというので
予約してもらいました。

美味しくて安い焼肉店_d0054859_10052635.jpeg
ほんの6秒くらい片面を炙るだけ。
マグロのトロのような感覚。
全く臭みはなし。

美味しくて安い焼肉店_d0054859_10053512.jpeg
タン。美味しい!

美味しくて安い焼肉店_d0054859_10054457.jpeg

ロース?は少し噛むと口の中で溶け出して、
それ以上噛まなくていい感じ。
ミノは甘い!

美味しくて安い焼肉店_d0054859_10055752.jpeg

優しい味のキムチ。

美味しくて安い焼肉店_d0054859_10105851.jpeg
カルビはこれぞ焼肉!というお肉ですが
いいお肉過ぎてこの辺りから胃が重くなりました。笑
ホルモンもかなりの肉汁。
苦手な牛レバーは転がすようにさっと焼いて食すと
臭みがなく食べやすい。

美味しくて安い焼肉店_d0054859_10142951.jpeg

お年玉?サービスのミスジ。あれ?ハネシタだったかな?
店主さんが焼いてくださいました。
お肉の味がしっかりあって、一番美味しい部位でした。

お腹がいっぱいなので、ご飯は遠慮させていただきましたが、
この後はりんごシャーベットで5千円のコースが終了。
この内容で1人5000円はない。
地理はよく分からないけど、薬院駅にほど近い立地。
東京なら倍の値段をつけても満席だろうと私は思う。

ただ、このお店
簡単に予約が出来ません。紹介がないと入れない感じなのです。
気持ち良くお店をやっていきたい考えのご主人なので
知らない人の予約は取らないのです。
(facebookとInstagramからコンタクトを取ることは可能みたいです。どちらもどんな人か投稿内容で想像することが出来るからだそうです。)
お店もテーブルと掘りごたつを合わせて4卓。
そのうち基本3卓までしか予約を入れない。
お店は18時に開けて20:30に締める。
なかなかハードル高いでしょ。
常連さんを大事にしてる故です。
お義姉さんのお陰で食べれた私達は幸せでした。

by minamina-min | 2019-01-13 09:48 | 福岡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Barへ 自宅ランチとBIC SIM >>