人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四川チャパゲッティ LITTLE MONSTER >>
よしもと。
日曜日の本当の目的は、吉本。
辻本茂雄(茂造)が団長を勇退するというニュースを見て
最後に観ておきたい!と思い、直ぐに家族4人分予約。
西梅田劇場で前から11番目。丁度真ん中のいい感じの席が空いていました。

お昼を食べ終わった後、少し買い物をして

よしもと。_d0054859_17121183.jpeg

15時開場で15分前くらいに着いたのですが
もう列が出来ていました。

チケット完売御礼の文字。

長女が友達とも一緒に観に行きたい。なんばの方に…と、翌日チケットを探してみると、24日の日曜、恐らく茂造最終日。完売でした。前日にはあったのに…
吉本人気凄いね。

新喜劇の前に漫才。
スーパーマラドーナ、ダイアン、パンクブーブー
矢野兵藤、ハイヒール。
順番は忘れちゃったけど、私はやっぱり
ハイヒールのテンポが好き。

新喜劇は茂造じいさんのアドリブがたっぷりでとても楽しかったです。
初めて新喜劇を見に行った時は別の座長で…
居眠りしてしまった私だけど
面白くて、あっと言う間に時間が過ぎました。

辻本は座長を勇退しても新喜劇には出るし
5月と8月とか、座長をするみたいです。
また行けたらいいなぁ。と、思いました。

by minamina-min | 2019-02-19 17:06 | 大阪 | Comments(2)
Commented by もりりん at 2019-02-20 18:35 x
新喜劇面白いよねー( ´∀`)
一昨年、初めて予約した時は抽選だったよ。
すっちーが観たくて日程合わせたの 笑
1番前の席で飴ちゃん取れたし( ̄∀ ̄)

また行きたいなー。
Commented by minamina-min at 2019-02-21 07:04
♬. もりりん
抽選てのがあるんやねー
一番前でかぶりつき!いいねー!
飴とか貰えるの?
私も又行きたいわー!
茂造のアドリブ劇、おすすめ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 四川チャパゲッティ LITTLE MONSTER >>