人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしい。 芽吹き >>
ひとりごと・・・疲れたよ、
今週は大きい用事が2つ。だけど、どっと疲れる日々でした。

7日火曜日は幼稚園の新旧役員会。
 私は旧役員だから何もしなくてただ座っているだけ。だけど、人が喋っているのを2時間も聞いているのはホント疲れる。その後に友達と行ったランチは豆腐専門のお店。豆腐好きとしては期待して行ったのですが、なんてことはない豆腐を感じられない普通のランチ。意気消沈でレジ前にならぶ豆腐に見向きもしないで帰ってきました。

8日水曜日は小学校の新旧理事会。
 副会長としての初めての集まり。緊張で足が震えっぱなしでした。沢山の理事さんを前にして喋る事もなかったけれど、それはきっと4月になり就任してからなんだろうな~。家に帰って来るともう5時近かったです。

9日木曜日は歯医者の日。治療するたびに痛くなる歯は一体どうなってるのだろう?

10日、今日は何もないから家でゆっくり・・・なんて思っていたら、朝から掃除にはまってしまって気付けばお昼でした。下の子が帰ってきたらお昼寝でもしよう~。その予定は明日の遠足にジュースを持って行きたいとわがままを言う娘のせいでお買い物にいくはめに・・・卒園遠足(最後の遠足)だからしょうがないか・・・ 


土曜日から首が回りにくい。どうも筋を痛めたようで、なかなか治らない
シップorバンテリンしか打つ手はないのかな~
by minamina-min | 2006-03-10 22:28 | Comments(11)
Commented by tegetsuku at 2006-03-10 22:40
minちゃん、お疲れモードやったんやね。
よ~1週間がんばったやん!!
首痛いとパソコン辛いやろ?
週末はゆっくりな!
Commented at 2006-03-10 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2006-03-10 23:06
 まりっぺ、お気遣い有難う~
でもね~PCは大丈夫なんよ~
だけど、呼ばれて振り向くと ピキ~ッ って筋張って痛い。
手あげて洗濯物干すのが辛くてね~
50肩と言わないでよ~
Commented by tegetsuku at 2006-03-10 23:09
40肩か~ーー
Commented by minamina-min at 2006-03-10 23:39
 まりっぺ~その手があったか(ーー;)
じゃあ年齢にあわせて30肩!あっ若返った~!
Commented by tegetsuku at 2006-03-10 23:48
30肩は聞いた事ないで~ーー;
Commented by minamina-min at 2006-03-11 00:19
 まりっぺ、分かった分かった~もう治った。
そういう事にしとく~。
さあバンテリン塗るかぁ・・・
Commented by nenemama1978 at 2006-03-11 19:32
wakaです。
お疲れモードですね。大丈夫ですか?
子供が成長するにつれていろんな行事や役員・・・あるんですね(^_^;)

ゆっくりお風呂に入ってみられたらどうですか?
ぬるめのお湯につかりながら、深呼吸。
ゆっくり右、左に首を傾けて深呼吸。
でゆっくりまわしながら深呼吸。
これだけでも結構すっきりしますよ(^_^)
あまり無理しないようにしてくださいね。
Commented by minamina-min at 2006-03-11 20:18
 wakaさん、有難う~
明日、ゆっくりお風呂入ってみます。
ポイントは深呼吸ですね(^_^)v
Commented by n443mato at 2006-03-11 20:36
今は、忙しい時期だね・・・
読んでると私の足も震えだしそう~。でも、minさんなら大丈夫だよ。
ダーリンさんに肩をもんでもらえば?
きっと、「お疲れさん」ってやってくれるよ(笑)
Commented by minamina-min at 2006-03-13 20:13
 matoさん、ごめんなさい<m(__)m>
このコメント、見逃してました<m(__)m>
ホントすいません<m(__)m>

ダーリンは肩を揉んではくれなかったけど、バンテリンを塗ってくれました。ジェルタイプのって後で手を洗わなきゃいけないから面倒で・・・助かりました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< おいしい。 芽吹き >>