人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 娘の・・・ 手帳 >>
ストレス
今日は午後から執行部の会議がありました。
1時間半くらい掛かるかな?遅くても2時間以内には終わるだろう~
なんて思っていたのですが、
帰る間際に時計を確認すると2時間40分も掛かってました。
この会議は2ヶ月ごとにあるみたいなのですが、
毎回こんなに時間が掛かるのかな・・・(ーー;)

会議で私が学校に行っている間、
子供達を同じマンションのお友達に預かってもらう事になっていたので
久しぶりにパウンドケーキを焼いてみました。
バナナをいれて柔らかくしっとりとさせたのが私の好みなのですが、
今回はすりおろした人参をいれてみました。
ホットケーキには人参を入れてよく作ったのですが、
パウンドケーキには初めて・・・
もう少し人参の量が多くても良かったかな~っと。
焼きたてを持っていったので、ラッピングも出来ず、
愛想なくキッチンペーパーで覆っただけです。
なので画像も撮りませんでした。

これで冷蔵庫のお片づけも順調に進んでいます。
生ものはなるべく使い切らなくては!明後日には大阪に旅立つんですもの・・・




明日は朝からちょっとした集まり(役員仕事)
その後、銀行&歯医者。
上の娘が終業式で早く帰ってくるから、
私も歯医者が終わると速攻で戻らなくては!
この所ドタバタです。
ああ~荷造り何か入れ忘れてないかな?
by minamina-min | 2006-03-23 23:35 | Comments(7)
Commented by tegetsuku at 2006-03-24 00:23
そうなんだよね~。わたしも毎回出てたけど、
最後の会は3時間半くらいかかったな~。
しゃあないなーー;

んで、あさってから帰るんか。楽しみやな。
ブログはおやすみするん?
さみしいな~。

忘れ物・・・ねぎはいれた?
Commented by minamina-min at 2006-03-24 00:46
 まりっぺ、残念。もう葱の季節は過ぎた~
ブログは・・・時間があれば携帯投稿するわ!
そんでもって、帰って来てからイイとこピックアップするわ~ 
まりっぺはいつ帰るか決まったん? 
Commented at 2006-03-24 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-sea-moon at 2006-03-24 07:33
minさん無事帰省できそうなんですね。。。
私は昨日の夢算数セットでした。笑
入学式の日に学校で渡されると思っていた算数セットが
実は自分で買っておくものだったらしい・・・
みたいな夢で慌てて算数セットってどこで売ってるんだろう?
なんてあたふたしてる夢でした。
寝起きは最悪でしたよ・・・。
Commented by minamina-min at 2006-03-24 08:21
 まなママさん、おはよう~
算数セットの夢なんて悪夢だわ~
でも、算数セットは入学式に貰うの?
それをすぐに持って来いなんて言われた時には
悪夢の方が良かった・・・って思うかも?
明日から大阪行って参ります。
機会があればまなママさんが紹介されてたお菓子、
買ってみますね♪
Commented by love-sea-moon at 2006-03-24 16:45
たぶん入学式にもらうんだと思います。。。どきどき
まだもらってませんよ。
本当に自分で買うんだったりして。汗
大阪楽しんできてくださいね。
お土産もぜひ!おいしいですよ
Commented by minamina-min at 2006-03-24 20:58
 まなママさん、算数セットよりも入学式がドキドキですよね~
私も今の学校での入学式は初めてなのでちょっとドキドキです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 娘の・・・ 手帳 >>