人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たのしみ ストレス >>
娘の・・・
娘の・・・_d0054859_7393678.jpg21日、WBCを見ながらお好み焼きを食べていた時、下の娘が「うさちゃん!」と急に叫びました。なんだ?と思って見ると、天かすの形がうさぎに見えたらしい。
私が普段から何かあるたびにデジカメを取り出すので、それを真似てパシャ!「あ~ぶれた~」なんてそんな所まで真似して・・・
で、今、「この前のうさちゃん、ブログに載せてくれた?」と。そういえば、載せてくれと言われてたな~『載せなきゃ駄目?』と聞くと、「うん!」だって・・・仕方ない。



娘の口の中へ。
カリッと音を立てながら・・・
小さい時、ダンゴ虫や蟻を踏み潰していた娘
上の子だったら、この天かすは大切に仕舞っておくのだろうな~~
by minamina-min | 2006-03-24 08:55 | Comments(6)
Commented by tegetsuku at 2006-03-24 09:13
そうそう、うちもナンかあると、子供たちからデジカメいいの?
って聞かれるし。
でもうさちゃん!ってかわいいやんか!
そんなかわいい事言ってくれるの今だけやで~。

ほんでやっぱ姉妹でも性格ちゃうねんな~。
うちも全然ちがうな~。まぁ色々でおもろいけどな。
Commented by minamina-min at 2006-03-24 15:33
 まりっぺ、
うちの下の子はまだまだ幼いのです。
疑う事もないので騙せるんです。
こんなんで小学校いけるんやろか?
Commented by tegetsuku at 2006-03-24 20:17
行ける行ける!!全然大丈夫!!
うちの息子も行ってるし。

ほな気をつけて帰ってな~。
Commented by minamina-min at 2006-03-24 21:01
 まりっぺの息子さんも幼い感じナン?
もうちょっとしっかり喋ってくれないと、
友達と会話がなりたたんのかな~なんてさぁ思って(T_T)
同じ幼稚園からの友達と同じクラスになれればいいんだけどね~

ほな、行ってきますわ~(明日だけどね)
Commented by agepon88 at 2006-03-24 21:21
「うさちゃん!」なんて可愛い・・(♥ω♥)
子供の想像力ってすごいなぁ~。
お会いしたことないけど、読むだけで愛おしくなります。(●^o^●)
Commented by minamina-min at 2006-03-24 21:37
 agepopn88さん、会わない方がイメージ良くってイイです☆
小さい頃は見た目は女の子なのに、やることは大胆ね~。やんちゃね~。男の子みたいね~。とか言われた下の子ですから・・・
上の子は真逆。見た目は男。中身は引っ込み思案な女の子。
でも、まあ子供の想像力は凄いですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< たのしみ ストレス >>