人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たのしもう~ 娘の・・・ >>
たのしみ
たのしみ_d0054859_7405670.jpg通販のポイント有効期限がもうすぐ切れるというので頼んでみました。スタッキング出来るスチール缶です。何を入れるか、何処に置くか考えないで頼んでしまったから、さぁどうしましょ!状態。取りあえず、ここで画像を撮りました。この画像に写ってる家具の中身は全部手づくり材料~♪それだけでは入りきらなくて隣の部屋にも3段の収納引き出しにたっぷりこ!早く形にしてあげたいのだけれど、ドンドン増やしちゃうから待っている時間の方がかなり長い。いつになることやら・・・。
ミニシクラメン、まだまだ咲き続けます♪



たのしみ_d0054859_7412583.jpg宮崎出張の時(2月)、頂いた王手門酒造の不阿羅王25℃。芋のまったりとした味わいの焼酎でした。前回の宮崎出張(11月)の時もここの40℃の焼酎(何か忘れた~)を頂きました。でも、え?40℃原酒?ってそんな強いの無理だよ~とお友達のパパに飲んでもらいました~(少し晩酌させてもらえば良かったかな?)☆次、宮崎出張があるとどれを持たせて帰らせてくれるのかちょっと楽しみになりました。

そういえば、今日、うちの旦那は取引先で表彰される~~400から500人くらいの前に立つんじゃないかな~なんて言っていたけど、何かお土産はあるのかな?ふふふっソレにも期待♪
by minamina-min | 2006-03-24 21:33 | green | Comments(4)
Commented by tegetsuku at 2006-03-24 21:50
まだ、UPしたのね。ーー;
王手門酒造初めて聞いたわ。
そんなとこあったんや。
すごいネーミングやな。

旦那さん、おみやげなんかあるんやろか?楽しみやね~。

んで、スチール缶ええなぁ。
わたしやったら、子供と自分のお菓子入れやな。
もちろんわたしが一番大きいのね。
隠し持ってるお菓子がたくさんあんねん。
チロルチョコとかポッキーとかそんなんな。
ふふっ!
Commented by minamina-min at 2006-03-24 22:51
 まりっぺ、UPしたわよ!
私、暇人ではないんだけど、
帰って来るまでブログコメントとか読まれへんし、
今のうち、今のうち・・・

お菓子入れかいいな~湿気こーへんもんな~
その案いただこうかな♪
でも、まりっぺ、チロルにポッキーってチョコばっかりやん!
隠し持ってるなんて言ったら
チョコ好きのうちの家族全員に取られるデ~
Commented by love-sea-moon at 2006-03-25 07:23
んなぁー
わたしもそろそろポインンとの機嫌が来る気がする!!
カタログ見直してみようかな。。。笑
Commented by minamina-min at 2006-03-25 08:57
 まなママさん、おはよ~
あのね~カタログ見るの危険かも・・・
特に欲しいものなくても買ってしまうもの・・・
ああ~ポイントって奴はくっせ者です(ーー;)
名前
URL
削除用パスワード
<< たのしもう~ 娘の・・・ >>