人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま~~~♪ そうだ、そうだ! >>
4月∵・∴・★
4月∵・∴・★_d0054859_14331478.jpg

実は昨日[てげてげつくばライフ]のまりっぺさんと会ってきました└|∵|┐♪┌|∵|┘
ネットで繋がっているお友達と会うの初めてだし、今までの私ならそんな事考えられなかった位勇気がないのに、どうした事でしょう……お互いが同じ頃実家帰る偶然&いつも楽しいコメントをくれる優しい気持ちの持ち主。…とかもう色々と言えない感情すべてが私に勇気をくれたのでしょうね。
しかし、勇気は出たものの…電車に乗りながら心臓が◆◇◆◇バクバク◆◇◆途中下車したい!!!となりました(+.+)
が、どうにか待ち合わせ場所に行く事が出来ました(^-^)
と~~っても、優しくて、穏やか~なオーラを放っている素敵な方でしたd(^O^)b
私は始終緊張していて言葉を噛みながらも喋りっぱなし★落ち着きなくてごめんなさいm(_ _)mでもホントに楽しい一時でした☆*:・°★:*:・°
そういえば、デジャビュ…っていうのかな?まりっぺとお茶をする光景、以前夢で見ていました。私は過去に数回こんな事があったので驚きは少なかったのですが、経験からして私にとってかなり重要ポイント!なのです♪
画像はお土産に頂いたマウスパッド。他にもたくさん頂きました。有り難うm(_ _)m
by minamina-min | 2006-04-02 14:33 | Comments(5)
Commented by orange-chocolate at 2006-04-02 21:46
こんばんわ(⌒∇⌒)

ネット上の方とお会いしたことはあたしもありません。
でも気の合う人とだったらそれは楽しいでしょうね♪
それにしてもデジャビュは不思議ですね~!
Commented by tegetsuku at 2006-04-04 21:15
先に帰ってきたよ~!!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
わたしも、近々minちゃんとの事はUPしますね。
Commented by kumi_step at 2006-04-05 00:08
minさん、こんばんは。
お久しぶり~。。。
ネットで繋がっているお友達と、私はまだお会いしたことが
ありません。。
でもね。。。夏ごろ、実現しそうなの。。
お友達になった方との、初対面の日が。。
ハンドメイドの話から、お友達になり、
沢山の刺激をもらって。。。

minさん、ドキドキされたみたいね。。。
途中下車かあ。。。(笑)したくなっちゃったのね。。。
私も、ドキドキ。でもわくわく。。

素敵な時間を過ごせて良かったですね。。。
Commented by n443mato at 2006-04-05 23:46
オフ会だー。きゃー、こっちもなんだかドキドキするよん。
私も、まだ経験無し・・・
お金を貯めて、全国でブログのお友達と会うのがこれからの夢だなぁ。
まりっぺのところでも、記事を楽しみにしてまーす。
Commented by kinucoco at 2006-04-06 14:43
いままりっぺちゃんの記事も見てきました〜!
ブログだけで知ってる方々のご対面を、またこうしてブログで見ることができるなんて不思議ですね〜〜。
でも、デジャビュでそのこと見てたなんて、またまた出会いや運命の不思議を感じます。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ただいま~~~♪ そうだ、そうだ! >>