人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅ヶ枝餅 パンダフルワールド >>
どこかで見たような・・・
どこかで見たような・・・_d0054859_1453079.jpgこの顔に・・・ピン!ときたら110番ではないけれど、
なんだか誰かに似てると思いません?
誰だか分かりますか?
近所の教習所で撮ったものですが、もう少し
どうにかできたんじゃないの?と言いたいな~



教習所と言っても通っているのではありません。
子供の交通安全指導があったのです。
by minamina-min | 2006-04-15 14:12 | Comments(8)
Commented by n443mato at 2006-04-15 14:25
いきなりこの顔~。大笑いしたぞー。
俳優の佐野史郎に似てない???
Commented by minamina-min at 2006-04-15 16:27
 matoさん
でしょ!でしょ!でしょ!冬彦さんでしょ!
Commented by love-sea-moon at 2006-04-15 21:20
ほんとだ!佐野史郎。笑
このひとは教習所でなんのためにいるんですか?
Commented by minamina-min at 2006-04-15 22:07
 まなママさん
ね~似てるでしょ~わざとそうしたのかな?
うっ!え~っとなんのために居るんだろう?
横断歩道付近でもなかったし・・・直線コースだったような・・・
ただのオブジェ?
たしか、もっと他にも居たな~
しゃがんでる子供とか・・・
Commented by love-sea-moon at 2006-04-16 07:31
面白い教習所ですね。
他の人も見てみたらいろんな人がいるかも!
私が通ってた教習所にはいなかったな〜。
でもこんなのたってたら私きっと脇見運転しちゃう。
Commented by minamina-min at 2006-04-16 07:49
 まなママさん、おはよ~
ホント気になって脇見運転するよね~。
いいのか?って感じ。せめて横断歩道や車庫入れ付近だよね~
この辺は教習所が多いからそんな所でキャラ作ってアピールしてる?
今度行く機会あったら他のも撮ってきてみます。
イメージでは“えなりかずき”がいそう(ーー;)
Commented by nenemama1978 at 2006-04-16 17:25
wakaです。
お久しぶりに訪問させてもらったら、この写真(爆)
誰?って感じですよ(^_^;)
ほんと、マネキンを使うなりすればいいのにねー☆
でも笑えたので合格!
Commented by minamina-min at 2006-04-16 21:25
 wakaさん
こんばんは~。
笑えました~?ふふふっ!合格有難う!
なかなか素敵でしょ~?
手づくり感ありありでしたよ~
頭のハゲ具合もいい感じでしょ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅ヶ枝餅 パンダフルワールド >>