人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おわった!おわった~!! ヤマザキ春のパン祭り♪ >>
黒胡椒せんべい
黒胡椒せんべい_d0054859_951299.jpg昨日からバリボリバリボリと食べています。
♪やめられないとまらない・・・のかっぱえびせん同様
やめられない美味しさ。
黒胡椒がピリピリッ!っとして美味しいのよね~
どこのものかといいますと・・・おせんべいやさん本舗
黒胡椒せんべいは他でもあるけれど
私はここのが好き!
by minamina-min | 2006-04-24 09:14 | Comments(16)
Commented by y-waniko at 2006-04-24 09:57
minちゃん、おはよ~*^^*
わにこです!昨日は沢山コメントありがとう♡
私のブログ気に入ってくれて嬉しいです。
これからもminちゃんに見てもらえるように頑張るね!

このおせんべい、黒ごまかと思ったら胡椒なんだ!
それはピリリッと美味しそう(*゚v゚*)!
沢山食べちゃう気持ち分かるな~*

で、↓のパパ、怪しくないかい(・∀・;)
ナンかの罪滅ぼしとか (((;゚Д゚)))
Commented by minamina-min at 2006-04-24 11:30
 わにこさん
私こそ遊びに来てもらえる様に頑張る☆

黒胡椒せんはね~ホント美味しいの
スーパーとかに卸してないので
手軽さはないけど、お試しあれ~~~

うぇ~うちの旦那・・・・ぁぁ~
気付かなかったよ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そういえば急に変わるなんて怪しいよね~
ナンの罪滅ぼしやろ~~~オソロしや~
Commented by shizuku-nombiri at 2006-04-24 13:29
黒胡椒せんべいは美味しいね。私もお友達にもらって食べてからファンになったわ。
生協に載るのをチェックしていよう♪
Commented by tegetsuku at 2006-04-24 13:40
ビールにも合いそうやなぁ
Commented by yukakko1217 at 2006-04-24 14:44
そろそろお茶の時間だ~♪
この黒胡椒おせんべ食べながら・・・・・・ない・・・・
前橋にもあるんだ~!!
さっそく母言ってみよう!(買って送ってもらう魂胆あり)
ビールにも合いそう。。。。。ううっ~
Commented by minamina-min at 2006-04-24 16:32
 雫さん
生協に載るんですね~。
どこにでもありそうでないから、食べたい!になるのかもしれないけど
この薄さ、パリっとする食感もたまらない☆
Commented by minamina-min at 2006-04-24 16:34
 まりっぺ
あなたはもう~お酒と結びつけてしか考えられないのね~
って、ビールにも合いそうね!やってみたことなかったわ(>_<)
でも、もうないわ(ーー;)
また買いにいかな!
Commented by minamina-min at 2006-04-24 16:39
 yukakkoさん
そうだよ~前橋にもあるのだ~
私の行くところは「今日やってるのかな?」
って雰囲気の漂うところなんだけど、
入ってみるとみたらし団子のイイ匂いさせてるのよね~
お煎餅だけでなく、みたらしも人気みたい♪

ビールは我慢。今日は月曜!
Commented by love-sea-moon at 2006-04-25 08:01
おいしそうなおせんべい。
濃いめの緑茶と頂きたい。
でもこしょうがきいてるのって珍しいですよね?
パパがすきそうな感じですね
Commented by minamina-min at 2006-04-25 08:18
 まなママさん
私も関西にいる頃には「胡椒せんべい」なんて見たことなかったです。
ありそうでないんですよね~
でもホント美味しくてやみつき♪
車でしか行けない距離にお店があるのが悔しいわ~
Commented by love-sea-moon at 2006-04-25 08:20
車でしかいけないところっていうのがまたつぼですね。
歩いてしょっちゅういけるところだったらそんなにはまらなかったかも!?
Commented by minamina-min at 2006-04-25 08:23
 まなママさん
という事は私は車に乗れなくて正解!って事かな。
運転できたらしょっちゅういっちゃうもんね・・・☆
で、またまたオデブーになっちゃう。
ああ~車のカギ探さなきゃ!(20日程家の中で行方不明。)
Commented by before_bookend at 2006-04-25 12:56
いいなぁ。ボクもおせんべ大好きです。
緑茶をズズズと飲みながら。
最近昼休みの友になりつつあるこのブログです。
Commented by agepon88 at 2006-04-25 16:26
おせんべ・・美味しそう・・(♥ω♥)
「黒胡椒せんべい 」、食べたことないです・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
おやつは、あったら、あっただけ食べるので、最近はなるべく買ってこないようにしています。( ̄  ̄)ケモノナノ・・
Commented by minamina-min at 2006-04-25 22:58
 before_bookendさん
昼休みの友にお茶をすすりながらこのお煎餅を追加!
ってのはいかがですか?
ホントお薦めのお煎餅です!
Commented by minamina-min at 2006-04-25 23:01
 ageponさん
そうですね~おやつを買わなければ食べる事なくて済むから
ダイエットにはいいですね~。
でもね、このお煎餅は一度食べてみてください。
私はおせんべいやさん本舗の回し者じゃないけど
お薦めの品!
名前
URL
削除用パスワード
<< おわった!おわった~!! ヤマザキ春のパン祭り♪ >>