人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奥様バトン TDS&TDL >>
TDS&TDL・・・2
4/30 ディズニーランド
TDS&TDL・・・2_d0054859_2212135.jpg

ホテルを8時に出たのでopen前に並ぶ事は出来なかったのですが
中に入って旦那と上の子はプーさんダッシュ!
私と下の子はバズのFPへその後、プーさんで合流。
プーさんも40分待ち♪まずまずの出だしでした。
その後色々と行き、合計12のアトラクションを回ることが出来ました。

10ン年前にものすご~く並んだスター・ツアーズは待ち時間5分の表示
でも実際は入り口から歩く時間だけなので待ち時間なし。
スペースマウンテンも殆ど待たず。ジャングルクルーズもミクロアドベンチャーも・・・
もうみんな乗り飽きたって事なのかな~
だけど、スタージェットは25分も並んだし、ロジャーラビットのカートゥーンスピンは
30分待ちだったのに全然前に行けない、進まないもどかしさ&空気の悪さで
辛い待ち時間でした・・・

1位
 上の子・・・ホーンテッドマンション
 下の子・・・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
 わたし・・・ガジェットのゴーコースター(これで精一杯でした?)
 だんな・・・回答拒否

全体的にファンタジーランドとトゥーンタウン以外はすいてました~
小さい子が多かったのでどうしてもこの辺りはゴジャゴジャするんでしょうね~
TDS&TDL・・・2_d0054859_2213055.jpg
↑ちゃんと使えました~。(kinucocoさん有難う~)
でも・・「もう3歳になられましたか?」と聞かれ・・・
この大きな子供の姿、見れば分かるよね~ & それ、98年の日付なんですけど・・・
って思いながら『はい』としか答えられませんでした。
皆が並ぶ中、出口から入れてもらえるちょっとした優越感を感じました♪



(私には珍しく)人物の登場~
TDS&TDL・・・2_d0054859_22132931.jpgスティッチのパレードを見る我が子たち
by minamina-min | 2006-05-02 15:46 | Comments(6)
Commented by tegetsuku at 2006-05-02 17:14
お~ちゃんと使えたんだね。
プーさんってハニーハントっていうやつ?
あれかわいくて好きよ~。
ナンかぽんぽん跳ねてて。

↓わたしもまったくジェットコースター系はダメ。
スペースマウンテンも、ビッグサンダーマウンテンも
乗ったことなし。
乗ったらいい年しておしっこちびるかも・・・。
Commented by y-waniko at 2006-05-02 18:14
minちゃん、良かったね~*
そんなに混んでなかったみたいで*^^*
いつだったか、トイレまで30分待ちとかっていう
凄い時に行ってしまって、辛い目にあったのよ@@;
2日目は晴れたのね!
乗り物も沢山乗れて良かったじゃないの(*゚v゚*)!

私も30日富士急ハイランド行ったけど、思ったよりずっと空いてたよ!
やっぱり明日からが混むんだろうね(・∀・;)
Commented by minamina-min at 2006-05-02 21:22
 まりっぺ
おしっこちびるまりっぺ見てみたい。
乗ってごらん・・・子供に大笑いされる?

上の子はね~ビックサンダーマウンテンに乗りたかったのよね~
でも誰も一緒に乗ってあげる人がいなかったので諦めさせた(>_<)
Commented by minamina-min at 2006-05-02 21:26
 わにこさん
うんうん、良かったよ~
1日目の雨も夕方だったからあんまり影響なかったし、
トイレもガラガラだったもん・・・
ただ・・・お絵かき行けなかった(>_<)

富士急、1回だけ行った事ある・・・
ジェットコースターに乗らされた・・・あれ、今でもあるのかな?
もの凄い怖かったよ(>_<)
わにこさんもすいててよかったね~♪
Commented by kinucoco at 2006-05-03 15:19
わ〜!招待状使えてよかったですね!
そうそう、あれかなり優越感感じますよね!
混んでる日でもスター・ツアーズだけはなぜかいつでもすいてるんですよ〜。
我が家ももうすいててもスター・ツアーズ乗らない…。(笑)
楽しい休日お子さんたちも大満足だったでしょうね♪
Commented by minamina-min at 2006-05-03 21:15
 kinucocoさん
ここのコメントスルーしちゃうところでした。
ごめんなさい<m(__)m>

子供達、とっても喜んで
今でもパンフみては思い出し、色々と話してくれます♪

スター・ツアーズ・・・かわいそうなアトラクション・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 奥様バトン TDS&TDL >>