人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝日をあびたクッキー えんどう豆 >>
ありがとう
昨日、素敵なものが物が贈られてきました~。
それは・・・
ありがとう_d0054859_155314.jpg
*好きちょこ*のわにこちゃんところで当選したプレゼントでした~~♪
包装もとっても綺麗で可愛く、わにこちゃんおしゃれ~~~
お誕生日にもこんないいもの貰ったことないよ~(T_T)
それに・・・
な・なんとおまけ付き~~~やったね♪
わにこちゃん、本当に有難う
O(≧▽≦)O ワーイ♪



昨日はもう一つプレゼントが・・・
といっても旦那のお土産!
夜遅かったので「お店開いてないよ~」とかいいつつ
買って来てくれました。
それは・・・
これ→じゃがりこのうなぎのかばやき味
色は茶色っぽいんだけど、普通の味っぽく頂きました☆
山椒味きいてたっけ?
by minamina-min | 2006-05-24 16:16 | Comments(19)
Commented by tegetsuku at 2006-05-24 17:05
いいやんか~♪

かわいいね~
よかったね~♪

わにこはんてホントにおしゃれなんやなーー;
わにこって名前なのに・・・ーー;

じゃがりこ・・・微妙~
Commented by ならみ at 2006-05-24 19:27 x
懸賞なんか当たった事ないわ~
(って、先々月に某MMOで結構みんなから羨ましがられる物当たったけどw)
リアルで当たったんじゃないからちょっとね…(-д-;)

旦那さん優しいね~。
ウチなんか寿司折とか色気ないもんばっかだよ~
(じゃがりこも色気ないか(爆))
しかも毎回いっつも買ってくるワケじゃないしー(・ε・)
店開いてない、なんて旦那が言おうもんなら、
絶対手ぶらで帰ってくるし…
何でもいいから買って帰ろうって気持ちが嬉しいですな。

Commented by minamina-min at 2006-05-24 20:18
 ・まりっぺ
いいだろう~~~♪ふふふっ!

確かに・・・おしゃれなんだけど、
名前がわにこ。なんで?と疑問もつよね~
Commented by minamina-min at 2006-05-24 20:23
 ・ならみさん
MMO知らない・・・(>_<)羨ましがられるものってのも気になる~~
私は・・・副会長のクジに当たったあの辺りから
どうもくじ運がイイんですよ~~~。
でもコレまでは嫌なもんばかり。
なので今回はホント嬉しい~~んです♪

私は寿司折りがいいな~~~。
うちの旦那は私が怖いか
子供の喜ぶ姿がみたいかって感じなのかも。
あと・・・いつもお世話になってる人の分も買ってきてくれるので
お礼~~~
Commented by tocotoco at 2006-05-24 20:57 x
いいな~!いいな~!minちゃん、当たっただもんね~。
ほんとに、うらやまちぃ!!>。<;;

部長くじとかは、しっかりひいちゃうのに、なんでこんなんは、当たらないんだろ~??(;一_一)

minちゃん、その幸運を私にもわけてぇ~~~!!!!
Commented by minamina-min at 2006-05-24 21:04
 ・tocotocoちゃん
ふ・ふふ~ん。ら・らら~ん♪
いいでしょ~(^_^)v

だけどね~
私も副会長クジ引いちゃってるから、
分けてあげるとその運もついてくるかもよ~(ーー;)
それでもイイ?
Commented at 2006-05-24 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka-mado at 2006-05-24 22:01 x
minちゃん、こんばんは。
早速来ちゃいました (^0^ )♪



わにこさんのプレゼントいいな~~~^^


プレゼントって、どんなものでも嬉しい私。(あ、臭いとかはX)

そして相手にどう思われても、プレゼントをすぐしちゃう^^;
はははー

じゃがりこ・・・微妙に賛成~~~^^;(食べてみたいけど)

リンク、戴いて行きますね~~<(_ _*)>
Commented by minamina-min at 2006-05-24 22:42
 ・まどりん
祝!ブログ開設!
大盛況だね~~~ホントおめでとう~
プレゼントは言葉!って事にして(^_-)

わにこちゃん、本当にセンスいいの~
あのお家みてもそうだけどね~

まどりん、また遊びに来てね!宜しく~♪
Commented by tegetsuku at 2006-05-24 23:48
まど

ここにも出没かぁ・・・

なんかむかつくなぁ  ーー;
Commented by minamina-min at 2006-05-25 00:31
 ・まりっぺ
あら~むかつきがあるの?
それは大変。明日、病院いっといで~
Commented by y-waniko at 2006-05-25 02:49
minちゃん~*
紹介してくれたのね(≧∇≦)どうもありがとう!
実物より可愛く映してもらって有り難いわ~*^^*
じゃ、今度は『minちゃんのブログ1周年カウプレ企画』
楽しみにしてるよ~*゚▽゚)ノノ゛
Commented by lovekeme at 2006-05-25 06:41
みにいってきたよ~~。すごい上手になんでも作る方なんですね。
素敵なプレゼント、これ絶対嬉しいと思う・・
見に行ってわかったわ~~~~
おめでとうね^m^
じゃかりこのうなぎ蒲焼あじ??おもろいね~~
みたこともないわ。山椒味で誤魔化したかな??^m^
Commented by agepon88 at 2006-05-25 07:30
なんて可愛らしいプレゼント!(♥ω♥)
手作り品なのですか?
minさんのまわりの方達はみなさん器用な方ばかりですね。(o゚▽゚)o
ご主人も優くて、minさん幸せですね~。(^▽^)/
Commented by minamina-min at 2006-05-25 08:57
 ・わにこちゃん
実物より可愛い~?
それって私の事かしら~( ´艸`)ムププ
わにこちゃんホント有難う♪

で、何?カウプレ?
じゃあプレゼント提供者はわにこちゃん!って事で
企画も宜しく( ´艸`)ムププ
そんな事よりさ~
奥様バトンはどうなった?
楽しみにしてるのよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Commented by minamina-min at 2006-05-25 08:59
 ・lovekemeさん
そう~なんです。わにこちゃん上手でしょ~
お家も素敵でね~羨ましい限り♪

じゃがりこね~
何味?って感じでしたよ~
Commented by minamina-min at 2006-05-25 09:05
 ・ageponさん
わにこちゃんの手作り品なんですよ~
上手ですよね~細かいものなのにホント器用!
影響受けて私も上手になれればいいんだけど、
不器用さは中々治りませんね~☆

うちの旦那・・・帽子なしの2点セットにノーネクタイで出掛けましたよ~
その姿は・・・不動産屋さんっぽい(>_<)
スラーっとスーツを着こなして欲しいもんです(ーー;)
Commented by y-waniko at 2006-05-25 09:42
奥様バトン・・・忘れてた (;゚Д゚)
Commented by minamina-min at 2006-05-25 14:30
 ・わにこちゃん
まあ~
わにこちゃんったら~(ーー;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝日をあびたクッキー えんどう豆 >>