人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くるみ&全粒粉入りソフト食パン 雨上がり >>
お買い物
本日はお買い物day!
お昼に丸源ラーメンを食べ、
食後にはお決まりの牛乳ソフトクリームを食べながら移動。
電気屋さん2件とデパートとスーパー2件。
その間に晩御飯を牛角で済ませました。これは父の日って事で!
じゃあ、母の日って何やった?
思い出せない私・・・・(ーー;)





今日は買うかどうか悩んでいたものを
ついに購入してしまいました。
だって~¥24800のが¥21000で出ていたんですもん・・・
¥3800の差は大きいです。
それでも散々お店の中で悩んで悩んで
買って帰ってきました。
それは何かと言いますと・・・

うふっ!
 次回更新時までお楽しみ♪
by minamina-min | 2006-06-17 22:52 | Comments(12)
Commented by orphee4 at 2006-06-17 23:30
お久しぶりです~minちゃん♪

なに!?なに!?
何買ったんだろう~~!?
早く見てみたいわぁ~!
父の日に関係あるのかな?
ご主人のものかしら??

楽しみに待ってるね♪
Commented by minamina-min at 2006-06-17 23:54
 ・オルちゃん
ふふふっ
なんだろうね~
私の訪れるあるひとつのブロガーさんには
告白しちゃったので
ひとつひとつ巡っていくと分かるかも・・・
だけど、それはとても大変かも知れない

ちなみに
旦那のものではなく
家族のものかな。
だけど使うのは私なので私のものかな?

お楽しみ♪
Commented by lovekeme at 2006-06-18 06:11
うふ!お楽しみ。。お楽しみ・・・・・・(^_-)-☆
はやくみたい~~

↑のコメ。なぞなぞみたいやね。。☆彡
今日は少年野球の当番です。
あさの7時半から集合。。
おいおい、はやすぎる。。。仕事してるもんにははやいっちゅねん。。
Commented by love-sea-moon at 2006-06-18 07:35
すっごく気になる。。。
私も最近高額のお買い物しました。ものが届くまで
どきどき。。。
何を買ったかはまた今度ってことで。笑
Commented at 2006-06-18 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2006-06-18 08:56
 ・lovekemeさん
UPしました~~~
でも、少年野球なんですね
7時半集合は早すぎる・・・
今日は雨だけど、中止ってのは・・・なし?
Commented by minamina-min at 2006-06-18 08:57
 ・まなママさん
私は・・・まなママさんの高額な買い物が気になる~~~
どきどき!
Commented by minamina-min at 2006-06-18 08:58
 ・鍵コメまりっぺ
そうよ!パン焼き機よ~
HBと書かないところをみると
調べたか~~~?
ご苦労さん☆
Commented by ならみ at 2006-06-18 11:01 x
うわ~~~
出不精のあたしには読んでるだけで疲れるよ>x<;
大型電気店2軒回るだけで疲れるあたしですw

さ~、何買ったか楽しみにしながら上のブログ読も~っとw

Commented by tegetsuku at 2006-06-18 17:48
( ̄‥ ̄)=3 カギコメナノニ・・・ブー

なぜか夫が調べてたよ ーー;
Commented by minamina-min at 2006-06-18 21:25
 ・ならみさん
わ~ごめんなさい<m(__)m>
ここのコメント見逃してました。スイマセン<m(__)m>
私は買い物好きだから
何軒でもOK~って感じなのですが
家に帰ってからの疲労感はもの凄いです(ーー;)

Commented by minamina-min at 2006-06-18 21:27
 ・まりっぺ
旦那さん、
悩ませちゃってごめんなさい☆
名前
URL
削除用パスワード
<< くるみ&全粒粉入りソフト食パン 雨上がり >>