人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つまみ~~~ パン・パン・パン? >>
麻のマット
麻のマット_d0054859_8342469.jpg

以前、ホームセンターで買った麻ひも・・・父親にあげるべきか悩んでいたんだけど、
とりあえず編んでみて、駄目そうだったらあげる事に決めていました。
それを・・・やっと編んだのですが、

         なかなかイイじゃないの~~~

って事で、これはやはり自分の物にしました☆
臭いとりの為に今日は干しておこう~~~っと♪









麻のマット_d0054859_848218.jpg
旦那が私の為に(?)買って来てくれた つまみ ・・・
8倍辛いかどうかは分からないけど、
結構辛めでした!
by minamina-min | 2006-07-28 08:51 | hand&home*made | Comments(27)
Commented by まどりん at 2006-07-28 08:57 x
おはよ~

うわ~~~~!!@@
あの麻紐でマット作ったの~~~!?

はあ~~、スゴイっす=3

極辛カラムーチョの袋、ほんと辛そう~~~
Commented by まどりん at 2006-07-28 09:00 x
もいっちょ^^

ここに遊びにくると、
『最新のコメント」欄に

・まどりん下半身で・・・  って、あるけど、見る度笑ってます。

まどりんは下半身女♪
Commented by tegetsuku at 2006-07-28 09:06
あっ ↑下半身女発見!!ーー;

麻のマットくれ!!ーー;

カラムーチョが誕生日プレゼント?

なかなかナイスやんーー;
Commented by taka-mado at 2006-07-28 09:17
あっ おっ○いが かなり下にある女発見!!

                            けけけ~
Commented by tegetsuku at 2006-07-28 09:20
なんで知ってるんやーー;

wakaちゃん↑読み逃げしとるで~
Commented by megumi at 2006-07-28 10:19 x
おはよう^^
下半身 気になって確かめにいってました(笑)・・・下半身でぶなのね。
あたしは 全身だよ~~ん

麻マット すご~~~い これ編んだのよね^^ 尊敬しちゃいます。
パンなんか 画像みるたんびに 食べたくなってしまうの。
で 買いにいくの・・
 
夏バテって 何?って 感じよ!!
今日もビールがうまい!!( ´艸`)ムププ


Commented by agepon88 at 2006-07-28 10:26
ひゃぁ~!スゴイ!
麻マットまで編むんですか?素敵・・\(^ω^\)
カラムーチョは多分、私は一口も食べられないと思う・・ (┯_┯)ニガテナノ
旦那様は相変わらずおやさしい。(♥ω♥)
Commented by yukakko1217 at 2006-07-28 11:22
おはようございます~♪
涼しそうな素敵なマットですね~ヾ(>▽<)o
あの麻ひもが・・・・・。
イイですね~!!
またもうひとつ作って、お父さんに・・・・・!?
なんて(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

もうすぐ帰省ですね~!
こっちを楽しんでくださいね~(^▽^)/
私は、ダンナの仕事手伝うので、帰省できないのです。。。

今日は花筋ですね!
何をアテにするんですか~(^▽^)/
Commented by minamina-min at 2006-07-28 12:21
 ・まどりん
下半身女になってしまったな~~ぐふふふっ
こうやってコメ入れると
またまた下半身が更新されてゆく~~~へへへっ

カラム~チョ、中身より袋の方が辛いかも?
Commented by minamina-min at 2006-07-28 12:23
 ・まりっぺ
垂れ乳まりっぺだね~~
って・・・まどりんホンマに読み逃げやな。
Commented by minamina-min at 2006-07-28 12:26
 ・megumiさん
下半身女のまどりんが気になりましたか~~

麻マット、肩凝った~~~
力が必要だから
筋肉痛にもなってしまったわ(ーー;)
でも、なかなかイイよ!(滑るけど・・・)
なので、キッチンマット用に大きいのも編もうかな~
と検討中~♪

そうよ、夏場はビールが美味しくて夏バテ知らず♪
Commented by minamina-min at 2006-07-28 12:28
 ・ageponさん
きっと旦那も食べたかったんだと思うの。
でも、自分用にはカプリコ(イチゴ味)を買って来てるもんだから
「おまえに~~~」って言ったんだと思うわ!
Commented by minamina-min at 2006-07-28 12:30
 ・まりっぺ
忘れてた~~~麻マット、自分で編み!
あのドデカイ麻紐かってさ~~~
Commented by minamina-min at 2006-07-28 12:33
 ・yukakkoさん
今日は筋肉鍛える日なのね・・・?
いやいや、分かってるよ~~~
ビールだよね♪
私は、子供が夏休みになってからは毎日の様に
飲んでしまってます(ーー;)

旦那さんの仕事のお手伝い?
凄いね~
お手伝い出来るんだ~
私はエクセルもワードも出来ないから
何にも手伝えないのよね~(>_<)
Commented by kinucoco at 2006-07-28 13:14
麻マットすごいじゃないですか〜!
もっと目を詰んで編んだらココナツマットみたいになりそう!
↓のドーナツといいパンといい、洋服といい、minさん、ほんとになんでも作れるんですね〜〜。
すごいですよ〜〜〜!
Commented by yukakko1217 at 2006-07-28 13:46
笑笑♪
間違えてますね~私。でも、min さんのその返しが最高です♪
筋肉鍛える日。。。。。
そうそう花金!
今日はバンバンジーいいですね~!
私は。。。。。胃の調子が。。。飲もうか検討中です。
夕方になれば、きっと飲む方向になっていると思いますが。
実は私も、月・火・昨日と飲んでます(^▽^;)
だって、こんなに暑いんですものね~。。。
仕方ないですわ!!
手伝いって言っても、そんな格好のいいもんじゃないです。。
合宿の調理担当です( ´△`)マカナイ婦ですね。。。。


Commented by minamina-min at 2006-07-28 14:17
 ・kinucocoさん
ココナツマット?
でも・・・もうギシギシ&超極太なので細かく編めないの(>_<)

私・・・色々作るけど、へたっぴだよ(ーー;)
そして、苦手なものもあります・・・
それは
kinucocoさんの上手な

です。
私、絵はも草なぎ君よりもへたっぴです(>_<)
それに・・・消しゴムハンコ作れない(>_<)
Commented by minamina-min at 2006-07-28 14:21
 ・yukakkoさん
でも、私は、脂肪を筋肉に変えなきゃいけないのだ~
yukakkoさんも一緒にどう?

調理担当?
合宿?
面白そう~~~☆

胃腸薬飲んで整えてから
呑もう~~~(^_-)
Commented by manami at 2006-07-28 14:30 x
麻マットすごくステキ~~~♪
我が家にも一枚欲しいわ(*^m^*)

ホントminさんマメで尊敬しちゃう!!
ワタシなんてまだ「アクリルたわし」作ってないのよ(笑
Commented by before_bookend at 2006-07-28 15:19
スゲェ。元がヒモだとは思えないですな。

それ、父さんにくれないかい?
Commented by minamina-min at 2006-07-28 15:39
 ・manamiさん
あら、アクリルタワシもまだでしたか・・・
私は実家に行ってから編もうかと荷物に入れました~
麻ひもは編みにくいので、肩凝るけど
アクリルタワシが完成したら
マットにもチャレンジしてみて下さい!
Commented by minamina-min at 2006-07-28 15:41
 ・みきにい
う~?
いつからみきにいは 父さん になった?
Commented by a-key69 at 2006-07-28 15:53
才才-!!w(゜o゜*)w
マット売り物かと思ったら、作ったのね!!!
すんご~い!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

これって麻紐どのくらい長さで、
どのくらいの大きさのマットがが出来るの?('_'?)...

臭いとれるといいね♪♪=^-^=うふっ♪
Commented by minamina-min at 2006-07-28 16:11
 ・アッキー
え~~~どのくらいの長さかな?
あのバンダー用麻ひも850mが・・・
半分以上残ってるから、そんなには使わないかな?
で、サイズが約67×50。
引っ張ると多少大きさ変わるので大体ね!
・・・・って、もしかすると
あのバンダー用麻ひも
あっきーは仕事で使ってる?
臭いはとれるんかな?
Commented by a-key69 at 2006-07-28 17:08
ありがと♪φ( ̄∇ ̄o) メモメモ
結構な大きさを編んだんだね。
紐も固いし大変やったやろぉ~(^▽^;)

仕事で麻紐つかわないよ_(^^;)ゞ
臭い取れたら、ほかの麻紐より安くつくしいいよね♪
取れたら教えてね♪♪
Commented by minamina-min at 2006-07-28 21:03
 ・あっきー
今日一日干してたけど
臭い取れず・・・(>_<)
ファブリーズの登場か?
Commented by orange-chocolate at 2006-07-31 23:49
わーいいですね。麻は涼しげで夏らしい(⌒∇⌒)
ほんとminさん器用ですねえ!

あ、そのカラムーチョあたしも気になってたんです。
辛いの好きな自分としては食べてみなきゃ。
名前
URL
削除用パスワード
<< つまみ~~~ パン・パン・パン? >>