人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャベツ鍋 ブックカバー >>
図書館の本たち
図書館の本たち_d0054859_9565678.jpg

前回借りた本を返す為、日曜日に図書館に行ってきました。
またこんなにたくさん借りてしまいました。
もう~編んだり、縫ったりしたくて、したくて・・・
でも、今日はこの本たちをじっくり見るだけにしておこう~♪
by minamina-min | 2006-10-04 10:00 | Comments(35)
Commented by tig_hug at 2006-10-04 10:03
一番!
Commented by minamina-min at 2006-10-04 10:07
 ・hi-coちゃん
やったね~~~♪
ヤツより早いとなんだか嬉しいんだよね~☆
Commented by taka-mado at 2006-10-04 10:44
hi-coちゃん・・・
一番!

って、コメなしのとこも、ヤツと一緒やし・・・笑

で、minちゃん、編んだり縫ったりしたくてかぁ~
縫うほうの気持ちはちょっと分かるけど。  笑

編み物学校の話、覚えてる?
実は、まだ重い腰が上がらないの~ --;
ははは~

Commented by hiro at 2006-10-04 11:59 x
はじめまして。ならみさんのところでご一緒させて頂いてますhiroです。
minさんの所の図書館いっぱい本があっていいですね・・・。わたしが行く図書館はあまり新しい本は入ってこないようです。先に借りられてるのかもしれませんが・・・。もっぱら本屋で立ち読みで~す(^^)。
Commented by tig_hug at 2006-10-04 13:19
あれれれれ?さっきコメしたと思ったのにー!
というわけで5バンです。

minちゃん、そうなのよねー。
でもヤツは今日プールに行ってるから
私が一番get出来たんだと思う 笑

まどりん、そうよー。
とりあえず、一番取りたかったの 笑
で、後からゆっくりコメしようと思って。
でも昨日のまどりんとこは思わず書き書きしてしまったわ。
で、今日のうちのkai君、昨日またやらかしてくれて
お天気良いのに今日は外出禁止令出してきました。
いつになったら分かるのやら トホホホホ 涙
Commented by tegetsuku at 2006-10-04 13:43
ヤツやけど・・・  ーー;ヨンダ?
Commented by minamina-min at 2006-10-04 13:51
 ・まどりん
そろそろ通い出すのかと思ってたのに~~~
早く行かないと、冬物編めないんじゃない?

私は頭痛&肩こり・・・・
は~~~疲れたって感じなので
当分手作りは休憩かも~
Commented by minamina-min at 2006-10-04 13:56
 ・hiroさん
こんにちは~~~

そう~図書館ね~結構いいのがあるのよね~(^_^)v
この辺の人、働いてる人が多いから
手作りとか・・・あまり興味ない?って感じもあって
イイの借りれるの~~~私としてはラッキー♪
でもね~~~
車乗れないから、旦那の気が向いたときしか行けない(>_<)

こんなブログでよければまた遊びに来てくださいね~♪
Commented by minamina-min at 2006-10-04 13:58
 ・hi-coちゃん
ゆっくりコメ有難う~~~
そうか~ヤツはプールか~
あのおばさんとどうなったんだろうね~?

天気いいのに
外出禁止令か~
ふふふっ!いいお仕置きだね~
Commented by minamina-min at 2006-10-04 13:59
 ・まりっぺ
ヤツ・・・って認めるのね。
呼んでないよ!
ただ・・・今日は自分流に気持ちよく泳げたのかな~ってね
Commented by tegetsuku at 2006-10-04 14:02
そうよ~わたしはかわいいヤツ ーー;

自分流に泳いで

今日もコーチにダメだしされっぱなし ーー;

で、今パン焼け食い中   ーー; ナニカ?
Commented by minamina-min at 2006-10-04 14:07
 ・まりっぺ
駄目だしされても、おばはんよりマシやん・・・
で、さ~
パンって思ってるより
カロリーあるぞ!
Commented by tegetsuku at 2006-10-04 14:12
わたしの事、かわいいヤツって思ってるんだ~  ーー;フフフッ

そうやね~でも今日は泳いだからいいのさ ーー;

あ~クリームパンてげおいし~

でも、キーボードがパンくずだらけ  ーー;チッ


Commented by minamina-min at 2006-10-04 14:15
 ・まりっぺ
ああ~
軽く流してたわ~~~
きっと
誰もそこ見てないよ!
Commented by tegetsuku at 2006-10-04 14:17
ーー; フン!
Commented by minamina-min at 2006-10-04 14:22
 ・まりっぺ
・・・・

は~~~(~_~;)
甘いもの食べたい!疲れた~
Commented by tig_hug at 2006-10-04 14:25
ヤツよ。
私も軽く聞き流してしまったぞ 笑
パンくず、散らかしてると
もりりんみたいに蟻んこたかるよー。

そうそう、minちゃんの言うとおり
おばはんよりコーチのが全然いいじゃん♪
そういえば、おばはんは来てるの~?
ってここで話すなって? 笑
Commented by まなママ at 2006-10-04 14:35 x
またまたたくさんかりましたね。
私もこないだ図書館に行ってきて今家は本だらけ。
なのに今日は本屋へ。笑
パパとみつきと三人で立ち読みしてきました。

この本を参考にまたきっとステキなもの作るんでしょうね。
期待してますよ♪
Commented by taka-mado at 2006-10-04 14:56
そうだ、そうだ、あのヤなおばはん、どうした~~~??
まりっぺんとこで聞けって?  笑
Commented by tegetsuku at 2006-10-04 15:25
あ~あのおばはんねぇ

いたよ。

でもわたしが同じコースに入ったら

どっか違うコースに移った  

ちんたら泳ぐ人と、一緒のコースはいやみたいよ

ーー;ラッキー

Commented at 2006-10-04 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka-mado at 2006-10-04 16:46
やだ、良かったじゃん!
おばはん、さよ~なら~~~
Commented by megumi at 2006-10-04 17:59 x
石ころオバだね。良かったね~~違うコースいって。

学校終わってから ケーキ食べてたよ♪
おいしかった~~~~~♪
昨日からカロリーオーバー(オバと、かけてるみたいだね)だから 
夜は モヤシだけにしようかね・・・・
Commented by あっきー at 2006-10-04 19:18 x
またまた、気になる本を沢山かりたね♪(*´∇`*)

はぁ~minちゃんが近くなら、二人でビール片手にアミアミするのになぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ってビール&アミアミはダメだった… ( ̄Д ̄;; ←こりない奴
Commented by yukakko1217 at 2006-10-04 19:28
毎度です~!!
たくさん借りましたね~(^_-)-☆
しかも、みんな手作り!
これで、研究しているのですね~♪
最近副会長がお忙しくて。。。。
これから、縫ったり編んだり、楽しみにしています~!
私は、図書館で借りるとしたら。。。。。
焼酎の本、またはおつまみの本。。。
Commented by ropico at 2006-10-04 22:45 x
minちゃん~久しぶり~なのだ~

またまた、たくさん本借りたんだね
編み物の本が多いのかな?

悪いね~私のために・・・何作ってくれるの(-◎-)
Commented by tegetsuku at 2006-10-05 08:57
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
Commented by minamina-min at 2006-10-05 09:27
 ・hi-coちゃん
そうよね~
コーチのことだけ聞いてればいいよね~
まりっぺ頑張れ!
Commented by minamina-min at 2006-10-05 09:29
 ・まなママさん
いっぱい本を借りてきたはいいけれど、
時間がなくって~~~(>_<)
また、余裕がでてから~~~です(>_<)
Commented by minamina-min at 2006-10-05 09:31
 ・まどりん まりっぺ
まりっぺが答えてくれてたね
そう~勝手なオバハンはどっか行けばいいのよ~
Commented by minamina-min at 2006-10-05 09:32
 ・めぐどん
夜はほんとにモヤシにしたの?
そうだったら
めぐどんのこと尊敬するわ!
Commented by minamina-min at 2006-10-05 09:35
 ・あっきー
私も飲みながらは無理よ~~~
だって、あっきーみたいに強くないもん
Commented by minamina-min at 2006-10-05 09:36
 ・yukakkoさん
ふふふ、焼酎の本か~~~
もし借りていいのがあったら教えてね!
Commented by minamina-min at 2006-10-05 09:36
 ・ropicoちゃん
ま~残念ね~
これからお忙しいのでありまするぅ~~~~
Commented by minamina-min at 2006-10-05 09:37
 ・まりっぺ
おはよ!
ごめんね、ちょっと休むわ~
名前
URL
削除用パスワード
<< キャベツ鍋 ブックカバー >>