人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巻き寿司 図書館の本たち >>
キャベツ鍋
キャベツのうまたれ・・・これを
以前、ブログ内で紹介したような気がするのですが、
記事が見当たらず・・・・

え~そこから出してる
「キャベツのうま鍋」(という名前だと思う)というのがスーパーにあって
気になってたんです。
日曜日にキャベツがなんと1個¥99~~~
という事で、その日の晩御飯はキャベツ鍋になりました
(画像なくてごめんなさい)

家族そろってダイエト中ということもあり、
肉類はなしでキャベツや玉葱、椎茸などの野菜だけで食べました
仕上げは中華麺を入れて、ラーメンで!
もう~キャベツがとろとろで甘くて
美味しいお鍋&ラーメンとなりました。

これからお鍋の季節となります。
みなさんもどうかな?と思い紹介させていただきました~♪
by minamina-min | 2006-10-05 09:15 | hand&home*made | Comments(2)
Commented by tegetsuku at 2006-10-05 10:02
1番ーー;V
Commented by tegetsuku at 2006-10-05 10:04
家族そろってダイエット

それはいいな~

自分だけ我慢せずに済むしね~

うちは夫を太らそう作戦で行こうっと ーー;
名前
URL
削除用パスワード
<< 巻き寿司 図書館の本たち >>