人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰しております 豚の角煮 >>
そう・・・調子悪いんです
みなさんから折角コメントを頂いてるのに、返事できなくてごめんなさい。
県民の日に髪を切ったまではまだ良かった方なのですが、
その日の夜に治まりかけてた喉の痛みが酷くなり、昨日は丸一日寝ていました。
今日はどうにか起き上がれたので、副会長仕事に出掛けたのですが、
やっぱり辛くって・・・
ごめんなさい。もうちょっとブログお休みしておきます。
by minamina-min | 2006-11-16 16:47 | Comments(29)
Commented by megumi at 2006-11-16 17:28 x
ねんね~~こ~~ね~んねこ~ねんねこよ~~~♪
寝るに限る。
髪切って風邪ひく。。。私もあったよ。
スースーしたかな?
お大事にね・・・ブログは気にせず、体が大切よ・・・
Commented by taka-mado at 2006-11-16 18:35
ゆっくり寝て元気になってね♪^^
Commented by tegetsuku at 2006-11-16 18:38
おどま~盆ぎり盆~ぎり♪

盆からさ~きゃおらんど~♪

盆がは~よ~来~りゃ

はよ~も~ど~る~♪






・・・ほらほら眠くなってきたやろーー;
Commented by nenemama1978 at 2006-11-16 18:58
風邪大丈夫ですか?急に冷え込んできたりして体調崩しやすくなってるみたいなのでご自愛くださいね(^_^)
早く良くなりますように・・・。
Commented by まなママ at 2006-11-16 22:16 x
私も髪の毛切ると風邪引きます。
急に頭が寒くなるからかな?
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
Commented by yukakko1217 at 2006-11-16 22:21
お見舞い申し上げます。。。。。。
そうそう、髪を切って冷えてしまったのでしょうか。。。。
疲れもあったのでしょう。
今、急に寒くなりましたから( ̄□ ̄;)!!
ゆっくり休んでください~。。。。。
お大事に~。。。。
玉子酒飲んでくださいね~(;´Д`)ノ
Commented by taka-mado at 2006-11-16 22:41
まりっぺの歌・・・
子守歌?

ーー;

この顔で歌うとコワイよ・・・==;
Commented at 2006-11-16 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ropico at 2006-11-16 23:32 x
ゆ~っくり休んでね~(-◎-)
Commented by a-key69 at 2006-11-17 00:16
寒くなってきたからね (; ̄ー ̄川 アセアセ

気をつけて、ゆっくり休んでください
Commented by ひろろん at 2006-11-17 06:40 x
minちゃん、大丈夫??ゆっくり治してね~。
Commented by ならみ at 2006-11-17 08:37 x
主婦は病気したら治りにくいから、なるべくゆっくりさせてもらいね!
お大事に~~~~~

Commented by tig_hug at 2006-11-17 08:58
minちゃん、おはよう!
具合大丈夫???
のどは怖いよ。ちゃんと病院行ってね。
溶蓮菌とかだと面倒だからねん。
無理せずゆっくり休みなされ♪

 
Commented by before_bookend at 2006-11-17 09:04
ムリはいけない。
しちゃあいけない。
Commented at 2006-11-17 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a.m at 2006-11-17 16:45 x
だ、だ、大丈夫ですか~~??
a.mもきつかったです~。
しっかり栄養、
しっかり水分、
しっかり睡眠です。
早く良くなってね!祈!!!
Commented by tegetsuku at 2006-11-17 18:04
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
Commented by taka-mado at 2006-11-17 21:47
[岸壁|]⊿ ̄)そろ~り・・・
Commented by tig_hug at 2006-11-17 23:48
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
↑上に続けない・・・・ 涙
Commented by ropico at 2006-11-18 00:53 x
Σ(=◎=ノ)ノ アゥーン!!

・・・あ、違った!

[岩蔭|]◎ ̄)そぉ~・・・
Commented by tegetsuku at 2006-11-18 08:55
Σ(ーー;)ノ アゥーン!!

なかなかやな
Commented by taka-mado at 2006-11-18 16:34
Σ(>0<;)ノ アッゥーン!!

まぁまぁかな



って、
minちゃん、具合どぉ~!?
Commented by megumi at 2006-11-18 20:17 x
Σ(o=^エ^=0;)ノ  アッゥーン!!

minちゃん 大丈夫??
Commented by y-waniko at 2006-11-19 00:08
Σ(・ω・ノ)ノ!アゥーン!!

minちゃん、私は復活したよ~^^
お返事遅くなってごめんね!
これからもよろしく。
早く元気になりますように・・・
Commented by tegetsuku at 2006-11-20 08:20
ーー; マダ アカンカ~?
Commented by agepon88 at 2006-11-20 08:38
遅ればせながら・・わたくしも・・

(* ̄◎ ̄*) あっっうぅ~うううん♪

q(・ェ・q)ファイト♪(p・ェ・)pファイト♪q(・ェ・q)ファイト♪(p・ェ・)pファイト♪
Commented by tig_hug at 2006-11-20 11:34
minちゃん、大丈夫???
早くよくなれ~ m(゚- ゚ )カミサマ!
返事はいらんよ~
Commented at 2006-11-20 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-21 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ご無沙汰しております 豚の角煮 >>