人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病院に行ってきました ご無沙汰しております >>
おわりました~~~~
本日、無事に研究発表を終える事が出来ました。

半年前から準備して、今日まで本当に長かったです。
普通、この教委委嘱研究発表会にはPTAの参加はないって事もあり、
教育委員会などの偉い人達や、同じ市内の校長さんや先生方から
お褒めの言葉を頂戴しまいた。
「頑張ってやってきて良かったな~」と思う瞬間でもありました。

子供達にもお留守番をさせたり、
家事が手抜きだったりして(いつものこと?)
負担を掛けたけれど、一応、忙しいのはこれで終わり。
やった~~~!

最後になっちゃいましたが、
みなさんには
応援のコメントなどを頂き、本当に有難うございます。
またお返事できないでいますが、
一日も早い 完全ブログ復帰 を目指して頑張ります!
by minamina-min | 2006-11-22 21:49 | Comments(9)
Commented at 2006-11-22 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukakko1217 at 2006-11-22 21:58
お疲れ様でした~(;´Д`)ノ
長かったですね~。。。。。。
きっと、そのお姿はお子さんたちもわかってらっしゃいますし、
今後に教委に役立つものと思います。


また、ゆっくり休んで、
おいしいお酒リポート楽しみにしています。
完全復帰楽しみにしています♪

今日は飲んだ暮れています。。。。。
Commented by tegetsuku at 2006-11-23 01:00
minちゃん

バトンありがと~ーー;
Commented by agepon88 at 2006-11-23 07:04
お疲れ様でした。m(_ _)m
終わってホッとしたでしょう。
誉めていただいて良かったですね。
半年も準備されるなんて、大したもんです。
ゆっくり休んで下さいね。
Commented by ropico at 2006-11-23 08:00 x
minちゃん~お疲れさま!
無事終わったね~
よかった!よかった!!!


後はゆっくり休みなさい~

まりっぺちゃんも・・・どうやら風邪のようね(-◎-;)

みんな~お大事にね
Commented by a-key69 at 2006-11-23 21:30
minちゃん

お疲れ様ぁ~!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これで、一安心やね♪♪



ということは・・・・・チクチク?!アミアミ?!

作品楽しみにしてるね♪(o^-^o) ウフッ


とりあえずは、ゆっくり休んでください♪(*´∇`*)
Commented by y-waniko at 2006-11-24 01:29
minちゃんお疲れ~^^
大変だったけど、最後まで頑張ったね!

ゆっくりしたら、またお話しようね~^^
Commented by tegetsuku at 2006-11-24 10:51
まだ、あかんのか~?ーー;
Commented by minamina-min at 2006-11-24 12:32
 ・皆さん
またまたたくさんの嬉しいコメント
有難うございます<m(__)m>

しかし、↑のまりっぺのコメにあるように・・・
私は・・
   まだ、あかんの~~~
そう、今日で
二週間以上風邪をひき続けております<m(__)m>
でもね、今日は
肩こりがちょこっとだけマシになので
少し記事をUPしようかと思ってPC開きました~~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 病院に行ってきました ご無沙汰しております >>