人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 塩じゃがコロッケ りんご酒&レモンピール >>
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー_d0054859_16205664.jpg

我が家のクリスマスパーティーは昨夜♪
と言ってもケーキを買って来て食べただけなんですがね(ーー;)
そのケーキも、何にするか家族みんなの意見がばらばらで決められなかったから
2個買ってしまいました。そういえば・・・去年は3個だったな~(>_<)






今日上の子は、お友達のお家でクリスマスパーティー。
先日作ったアップルパイをまた作りました。
同級生が6人も集まるという事で同じものを2個持たせたのですが
子供用にもう少し甘くすれば良かったかな~?なんてみんなの評価がドキドキ!
もう少ししたら帰ってきます。
嬉しそうに帰ってくるんだろうな~♪
by minamina-min | 2006-12-24 16:30 | Comments(9)
Commented at 2006-12-24 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-key69 at 2006-12-24 21:51
メリークリスマ~ス♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ウチも昨日の晩、パーティーすませちゃったよ♪


にしてもケーキ多すぎ!!!

2個はまだいいけど、3個は多すぎでよ!!!

で、どっちが美味しかったの?!( ´艸`)ムププ 
Commented by minamina-min at 2006-12-24 23:43
 ・あっきー
は~い、メリクリ♪
土曜の方がゆっくり出来ていいしね(^_-)

私はもちろんチョコ生よ!
でもね、いつもチョコ生やから
チーズケーキが新鮮に感じたわ~
Commented by ropico at 2006-12-25 07:44 x
☆メリークリスマス☆minちゃん♪

我が家は昨日パーティーしたよ~
ケーキは、もりりんとこ(ヤマ●キの)・・・フフ(-◎-)イチゴのケーキ!おいしかったよ~
Commented by agepon88 at 2006-12-25 09:25
すごい・・2個でもすごいと思うのに、昨年は3個も食べたんですか?
アップルパイの評判はいかがでしたか?
2つも手作りのアップルパイ持参なんて、カッコイイな・・(o゚▽゚)o
Commented by minamina-min at 2006-12-25 09:49
 ・ropiちゃん
おはよ~~早いね!
うちは・・・子供がいるだけで
もう~朝からバタバタして(>_<)

では、落ち着いて、
メリークリスマス♪
あら、ケーキ予約したのね、偉いわ!
うちは、何にするか悩んでるうちに土曜日がやってきた(ーー;)
来年は予約しよう・・・
Commented by minamina-min at 2006-12-25 09:53
 ・ageponさん
そう・・・去年は3個。やっぱり美味しいのからなくなっていったので
最後の方はさすがに疲れました(>_<)
でも、今年は2日間で完食!この程度なら問題ない!って処でしょうか

で、アップルパイですが、
中々の好評ぶりだったらしいです。よかった(^_^)v
自宅用にももう1つ焼いたので今回は
リンゴ2個つかいました。
今朝も食べたのでやっと残りが2個♪
ageponさんはリンゴジャム作り終えましたか?
Commented by ひろろん at 2006-12-25 12:59 x
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ケーキ2個かぁ。去年は3個。

うちは、家族全員、ケーキあんま好きちゃうから、
一番小さいの1個。

でも、まだ、そのまんま冷蔵庫にあるの 笑
Commented by minamina-min at 2006-12-25 16:31
 ・ひろろん
メリクリ☆
小さいの1個だとすぐに消費してしまう
もしかしたら
消化もしてしまうかも?
いいな~我が家も「甘いもんあんま好きちゃうねん」
なんて言ってみたいな・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 塩じゃがコロッケ りんご酒&レモンピール >>