人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大晦日 風邪 >>
みなさん
たくさんのコメント、有難うございます
お返事返せなくてすいません・・・

私は微熱ながらどうにか起きています。
そして、少しだけお正月の準備をしました(後ほどUPします)

みなさん_d0054859_14285799.jpg下の子は高熱が出たり、少しおさまったり・・・と、まだ治らなく辛そうな状態です。だけど、TVを見たり、ゲームをしたりする時もあります。ただ・・・昨日行った病院は噂に聞いていた通り、抗生剤を出さない先生。「これで大丈夫なのか?」と不安にもなります・・・。(薬が懐かしいので撮っておきました。今でもこんなのがあるんですね~)
by minamina-min | 2006-12-31 14:40 | Comments(1)
Commented by tegetsuku at 2006-12-31 16:55
ほんとや~

てげなつかし~

今どきめずらしいよね。 ーー;
名前
URL
削除用パスワード
<< 大晦日 風邪 >>