人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キクイモ こっそり・・・ >>
ほっと一息
ほっと一息_d0054859_156268.jpg

森永の純ココアで作った砂糖なしの大人~~~なココアと
チョコチップクッキーで休憩。
あら、クッキーも森永だったわ~
ま~偶然!
by minamina-min | 2007-02-22 15:14 | Comments(29)
Commented by ひろろん at 2007-02-22 19:21 x
いっちばん ( ̄▽ ̄) ニヤ

minちゃん、森永のまわしもの??

アルミトレー、かわいいね~。
Commented by a_mgarden123 at 2007-02-22 19:26
2番か?

おおお~~、これ・・
チョコ味ですか??
↓めっちゃかわいい!
めっちゃ優しいコースターだね!
ふわふわって・・おねんねしたくなる~~。
Commented by minamina-min at 2007-02-22 19:44
 ・ひろろん
1番おめでとう~

このトレイさ~
薬置くのに最近活躍してるの。
調度いい大きさでね~
でもね、
実はね
オーブントースターのトレイなんよ・・・(~_~;)
Commented by minamina-min at 2007-02-22 19:47
 ・a.mさん
はい、2番ですよ~

このコースターね、
裏面(リバーシブル可能)は全面フリースだから
もっとふわふわ感あるかも・・・
Commented by arigatou-katsura at 2007-02-22 19:48
私も今日チョコチップクッキー食べたよ^^
お揃い~
このコースターかわいいべ~^^

Commented by minamina-min at 2007-02-22 19:52
 ・ひろろん
忘れてた、森永のまわしもんじゃないよ~
勤めてる人の友達もいないよ~
でもね、
このクッキーすきなんよ~~~
Commented by minamina-min at 2007-02-22 19:54
 ・かつらっち
おお~好みが合うね~~
このチョコチップクッキーさ~
もっと1箱に沢山入ってて欲しくない?
私、一気に食べつくしてしまうよ(~_~;)
Commented by nao at 2007-02-22 20:27 x
おぉぉぉ ココアだ
今日の朝ね 濃厚なココアが飲みたいって思って
探したけど家にはなかった。
たしか 古いココアが残っていたはずなんだけど・・・
いや・・・・・・・でも 賞味期限とっくに過ぎているから
見つけても処分しないといけないかな。。。

チョコチップクッキー私も大好き
ココアと合いそう

minさんも今 ここにいるのかなは?
今日は私 めずらしく夜にパソコン出来ているので
minさんの所に遊びにこれた
コースター わくわく
Commented by そら* at 2007-02-22 20:40 x
あっ!コースターだ!!
うちにおいで~( ´艸`) 
チョコチップクッキーおいしいよね。
チョコいっぱい入ってるの探すのよね~^^
Commented by minamina-min at 2007-02-22 20:57
 ・naoさん
いますよ~~~
彷徨ってました~

で、夜にPCできないって事は
旦那さんの帰りが早いのね?
ラブラブで羨ましいわ~
うちは毎日の様に外で食べて帰ってくるので
遅いのよ~
ま、それの方が自由時間多くて私は嬉しいんだけど~

ココア、1年くらい前だったら大丈夫と思うけど
もっと前なのかな?
Commented by minamina-min at 2007-02-22 21:01
 ・そら*さん
はい。コースター愛用してます♪

そう~
チョコいっぱいなんに当たりたいのよね~
チョコだけかじったりしてね。
子供みたいな私です・・・
Commented by megumi at 2007-02-22 22:09 x
トレイはトースターのやったのか~~~(#^.^#)
薄くていい感じって思った~
minちゃん 今NHKのおしゃれ工房で声のトレーニングしてたんだけど。
先生が思い切り舌だして手本みせてくれてた~
その先生 なんかすご~い親しみある感じでね~~(体格もふくよかで)
顔も笑顔でね~良かったよ。
アップで よくやってくれました。(娘がおおっ~って感心してた)
隣には細身のきれいなモデルさんがいて 同じことしてたんだけど、
私が先生だったら 比較されそうだから「こんなきれいな人の隣はいやよ」って言うわ~~minちゃん みた???
もち 私もしたよ~~舌の付け根のトレーニングだって。
Commented by minamina-min at 2007-02-22 22:36
 ・めぐどん
え~~~
今もやってるんか~
ホント、私、TV見ないのよね~
TV欄チェックしとかなアカンな~~~

そ、トースターのトレイ便利よ~
大きさがホントいい感じでさ~
この前作ったブラウニーも実はコレで焼いたしさ~~~♪
Commented by megumi at 2007-02-22 22:45 x
うん アタシも見ないよ~~~minちゃん情報でいつうやってのかな~ってテレビ欄みたら 声って書いてあったから~見てみた~
夜にやってるんだね~
昔(私らが子どもの頃)は今日の料理とか午前中にやっていた記憶があったのだけど。「チャンチャラチャララランランラン~」って軽快な音楽が流れて~~~あの音楽 ウキウキするから好きやったのよ(笑)
Commented by まなママ at 2007-02-22 22:50 x
今ココアを飲みながらふらっとminさんのところに遊びにきたらココアだ!!びっくり。
お砂糖なしだなんて大人ですね。
私は加糖のココアです。
チョコチップクッキー食べたいなぁー。
Commented by minamina-min at 2007-02-22 22:59
 ・めぐどん
ははっは
あのお料理の曲ね!
私も好きよ~~~

でね、曲で思い出したんやけど
今日、頭から離れない曲があるの
「お~やこどんぶり、お寿司に弁当サンドイッチ、ラ~ムネに
サ~イダァ牛乳」って
知ってる?
Commented by minamina-min at 2007-02-22 23:02
 ・まなママさん
私も普段は砂糖アリで簡単なの飲みます
でも、たまにはね~って感じで!

砂糖なくても苦くないよ~
Commented by megumi at 2007-02-22 23:13 x
うんにゃ~~~知らないです・・・
駅弁うりのおじさんが歌う歌みたいだね。

頭から離れない曲ってあるよね~~~散歩するときは鼻歌歌えば
血圧の上昇ふせぐって聞いてから 買い物帰りも車が通るから騒音があるのをいいことに歌ってま~~す。
春は「いちゃってるよ~あの人」って言われる可能性大かも。
Commented by minamina-min at 2007-02-22 23:16
 ・めぐどん
春じゃなくても
「いちゃってるよ~あの人」だよ!

そうか~知らないか~
私の姉が歌っていた気がするんだな~
ああ~なんてタイトルだろう~~~
Commented by megumi at 2007-02-22 23:21 x
そうか・・・・いちゃってるか・・・
いいの♪いいの♪
歌わないときは 妄想してニヤニヤしてるしね~~
どっちでも いっちゃてる人だわ♪

瀬戸は日暮れテンドン 夕波こな味噌汁ならしってるけど。
Commented by minamina-min at 2007-02-22 23:24
 ・めぐどん
瀬戸ワンタン
日暮れ天どん

あれ?

瀬戸わんこそば
日暮れ天どん

??
忘れた~~~
Commented by megumi at 2007-02-22 23:28 x
うちらの田舎はワンタン知らなかったんだと思う(笑)
Commented by minamina-min at 2007-02-22 23:32
 ・めぐどん
田舎でもワンタンは知ってるやろ~~~
もしや、めぐどんだけ知らんのんちゃうか~

♪エースコックのワンタン麺!
Commented by agepon88 at 2007-02-22 23:44
砂糖無しのココア・・大人ですね。
↓のコースターすごく可愛いですが、私には豚に真珠・・(苦笑)
こんなぷりてぃなコースター出したら、夫が「熱でもある?いい歳して何とち狂ってるの?」とマジで心配すると思いますので申し込めません・・ ( ´-ω-)y‐┛~~
Commented by minamina-min at 2007-02-22 23:46
 ・ageponさん
女の子は永遠にプリティーが似合うのよ~~っと
言ってやりましょう~(^_-)

ココア、ホントにね
苦くないの・・・1回飲んでみて下さい
Commented by taka-mado at 2007-02-23 10:38
おはよ~
あ~、もう、こんちは~だね^^

なんで空腹の時に限って
ここは美味しいものを紹介してるのだ~!!

↓コースター・・・
ピンクじゃなかったらなぁ~

ごめん、率直過ぎか!? 笑

Commented by minamina-min at 2007-02-23 20:31
 ・まどりん
空腹の時だけ反応するのよ~
また
今日さ~
チョコチップクッキー2箱買ってきてしまったわ~

ふふふ!
ピンクがいいのよ~
Commented by yukakko1217 at 2007-02-23 20:40
さっそく、コースター活躍ですね♪
うーーんかわいい(^_-)-☆

今日は家飲みです~!!
鉄幹黒、めちゃくちゃおいしい。
ほんと、フレッシュな感じです。
芋のツンとした風味じゃなくて、
ほんのり芋を感じて、まろやか~ん♪
(酔ってます。。。。)
Commented by minamina-min at 2007-02-23 20:55
 ・yukakkoさん
私も今、酔ってますよ~
最初ビール350ml・・・久しぶりで美味しかった~~~
後ほどは
メニューに合わせて(アラビアータ&ミネストローネ&バゲット)
ワインに変更~~~
ああ~金曜日って幸せ~~~と感じています!
名前
URL
削除用パスワード
<< キクイモ こっそり・・・ >>