人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の公園でみつけたもの 韓国セット? >>
久しぶりに公園に行きました
久しぶりに公園に行きました_d0054859_2115623.jpg

とっても風が強かったのだけど、楽しかったです。
私は何年ぶりだろう?という縄跳びをしてみました。
すんごい苦しかった。縄跳びって絶対ダイエットにいいと思う。
だけど、二重飛びも、綾飛びも、交差飛びも出来ない私。
普通にしか飛べない・・・
そういえば、昔から苦手だったわ~
最高記録。連続65回。息が苦しい~~~
後で気が付いたんだけど
マスクしてたので空気が薄かったみたい・・・




久しぶりに公園に行きました_d0054859_21113346.jpg久しぶりに公園に行きました_d0054859_21115116.jpg久しぶりに公園に行きました_d0054859_21125261.jpg
ちょっと見辛いけど・・・



日向ぼっこのあひるさんを撮っていると
何か気配を感じて3羽がやってきました
でも、何もないと分かると・・・
とっとと去っていきました。
何?餌が欲しかったの??


そうそう・・・この池に上の子が蹴ったボールがはまってしまいました。
強風のせいですぐに遠くまで流されて
もう~諦めるはめになってしまいました
我が家の唯一のボール
今もきっと寂しく浮いているんだろうな・・・
by minamina-min | 2007-03-17 21:21 | Comments(21)
Commented by agepon88 at 2007-03-17 22:15
あぁ・・写真が何とも言えずいいですね・・
minさんの爽やかな気持ちが表れてると思います。
3羽がやって来て、去って行くタイミングも素晴らしい!

Commented by a-key69 at 2007-03-17 23:12
( ´艸`)ムププ 

公園遊びご苦労様♪
縄跳び大人になってからやると意外とできないよねぇ~♪
以前団地の子が二段とびの練習してて、
「こうやってやるとよ!」ってやってみたら出来ずに大恥かいたよ

そういえば、逆上がりも出来なくなってた・・・・・


年やね (; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by minamina-min at 2007-03-17 23:20
 ・ageponさん
このあひるちゃん、ず~~~っと遠い目をして
身動きもなし。
なのに、なんか暖かさを感じる子でした~☆
Commented by minamina-min at 2007-03-17 23:22
 ・あっきー
あっきーが
年やね
っというと、
私は
・・・
・・・
(>_<)泣くしかない


逆上がり、何年やってないかな?
縄跳び以上にやってないよね・・・
Commented by taka-mado at 2007-03-17 23:25
じゃがりこ・・・  
Commented by taka-mado at 2007-03-17 23:28
私も、写真をマジマジ見たよ。
ほんと、タイミングが素晴らしい! 笑


                       

                            じゃがりこ・・・
Commented by taka-mado at 2007-03-17 23:28
あ!今日、やっぱりキムチ買ってきたよ。ガハハ~~
Commented by minamina-min at 2007-03-17 23:34
 ・まどりん
じゃがりこ・・・・

キムチ・・・・
御飯何杯食べた?

じゃがりこ・・・・
Commented by taka-mado at 2007-03-17 23:56
==;ヘンナminノスケ

なんか変なもん、食べた? 笑
Commented by taka-mado at 2007-03-17 23:59
キムチは



まだ食べてない・・・


封切ると



すっごく臭わない? 汗
Commented by minamina-min at 2007-03-18 00:06
 ・まどりん
じゃがりこ・・・・

今日は焼肉食べた。
ビールとマッコルリで顔真っ赤。

キムチは臭いもん。
だから休前日に食べるのよん

じゃがりこ・・・・
Commented by free7-2 at 2007-03-18 10:55
minさん、ちょっとお久しぶり^^
連続65回跳べれば十分すごくな~~い☆
わたし絶対無理だよ・・・
でも下手でも上手でもお母さんが一緒になって遊んでると
子供たちって喜ぶよね♪
今日ふくらはぎ辺り辛いはずなんだけど・・・大丈夫??

流れてしまったボール。
今度いったら流れて戻ってきてるかもv(*'-^*)b
あ・・・また行くには遠い公園かな・・・

Commented by taka-mado at 2007-03-18 11:29
オッス!min座衛門


いいな、焼肉・・・



縄跳び・・・



勝ったな。( ̄∀ ̄*)vニヤリ
Commented by nenemama1978 at 2007-03-18 13:18
アフラック!とneneが横で言ってます^m^
綺麗な公園ですね☆
縄跳び、たまにするとほんとキツイですよね!
65回ってけっこう上手なんじゃないですか?
Commented by minamina-min at 2007-03-18 20:35
 ・そら*さん
ふくらはぎも太ももも痛い。
でも、今日も駐車場でやりました。
連続90回に更新。
しかし、その後、疲れて寝てしまった(>_<)
やっぱ年かな・・・

公園ね~
車で10分くらいかな?
でも、私は運転できないので
旦那の気が向いたら・・・かな。

卒業式どうだったかな?
Commented by minamina-min at 2007-03-18 20:36
 ・まどりん
minのすけ
がエエわ~~~

焼肉・・・食べすぎて
体重計が怖い(>_<)

何回飛べる?
Commented by minamina-min at 2007-03-18 20:38
 ・wakaさん
アフラックか~~
可愛いよね♪
洗濯物のお手伝いしてるの好きだわ~~

65回。今日は90回できたけど
子供にはバカにされてます(>_<)
Commented by free7-2 at 2007-03-19 10:28
すごい!すごい!
定期的にやると、とってもいい運動になると思うよ~
あとのストレッチもしっかりねっ!
わたしも週1回だけど友達と1時間歩くようにしました^^
まだ2回しか歩いてないけど頑張るよ☆
Commented by minamina-min at 2007-03-19 11:15
 ・そら*さん
そう~下のこと一緒に毎日やろうかな~って
思ってるんだけど
一人じゃ恥ずかしいから、下の子が嫌がったら
しなくなるかも・・・

1時間って結構な距離だよね。
頑張って~~~!
私も以前はよく歩いてたんだけど
帽子が苦手で、シミだらけになってやめちゃった。
紫外線対策もしっかりね♪
Commented by free7-2 at 2007-03-19 14:58
確かにひとりでするのは恥ずかしいよね・・・!
娘ちゃん、のせまくって付き合ってもらわなくちゃね^^;

紫外線は心配なしよ!
なぜって夜だから~~8時から9時☆
昼間は私と違ってみんな忙しいんだろうね。。。
歩いてると暖かくていいんだけど
でかける時が憂鬱です・・・
友達がいなかったら絶対すでに辞めてるよ~~~
Commented by minamina-min at 2007-03-19 17:23
 ・そら*さん
そっか~夜か~
お友達と一緒なら怖くないね。
出掛けるのは寒さと戦いながら・・・だろうけど・・・

一応~今日も縄跳びしました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の公園でみつけたもの 韓国セット? >>