人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供用ノースリーブシャツ&パンツ たまには変わったものを! >>
ZERO HALLIBURTON
ZERO HALLIBURTON_d0054859_0192944.jpg

旦那の通勤鞄、出張用鞄と合わせると10個くらい持ってるんではないかな?
これはそのうちの1つ、ゼロハリバートン。

ZERO HALLIBURTON_d0054859_0223388.jpg

こんな風に壊れてしまったので、修理に出していたらしい。
(相談もなくいつの間にか勝手に出していました)
修理代¥7140.....
私がこの前、買おうかどうか悩んでやめた鞄の値段よりも高い・・・





↑の物を引き取りに行った時に
旦那がもう1つ修理に出そうかと言っていたものがある。
それは
同じくゼロハリの子供一人が入るくらい大きい旅行用トランク。
これのキャスター部分が壊れている。
今度はいくらするんだろう?と思うと怖い。
取り合えず今は保留しているが、このまま忘れて欲しいと願う私です。
by minamina-min | 2007-03-22 00:36 | Comments(27)
Commented by a-key69 at 2007-03-22 01:11
修理代高いねぇ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、この使い捨ての世の中で
「修理して使う」ってecoですなぁ~(*´∇`*)
とっても、素敵なことやわぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

エライエライ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
Commented by minamina-min at 2007-03-22 01:20
 ・あっきー
そうね、そうね、
偉いね旦那~~~そう思うことにするわ!
有難う~あっきー!

でも、
もうちょっと安くてもいいのにな~(>_<)
Commented by agepon88 at 2007-03-22 07:10
おぉっ!ゼロハリだ!
前から思っていたんですが、ご主人かなりのこだわり派ですね。
ゼロハリの本体自体もかなりお値段が高いんですよね・・
修理代はかかりますが、その分物を大事にされている方なのでは?
主婦にとっては「別にこっちでいいじゃん!」と思うけど、こだわり夫達に言わせれば「何を言う!全然違うのだ!」なんですよね・・
普段ちょこちょこ節約してるのに、了承もとらずドカンと買うから頭にきちゃう!(▼д▼メ)オメ~!
お察しいたします・・(。-_-。)/
Commented by taka-mado at 2007-03-22 07:33
おはよ~~~

ゼロハリ?
初めて聞いた・・・

へ~~、カッコいいねぇ~
旦那さん、佐藤浩一みたい~~ 笑

うん、うん、エコよ~!
しかし高いな・・・(==;)
Commented by ropico at 2007-03-22 07:40 x
私もゼロハリって、初めて聞いた・・・

旦那さんておされ~やね
うちの旦那が持っているこだわりのバッグといえば


石鯛釣り用のバッカンと背負子・・・(-◎-;)なんやこの違いは
Commented by nao at 2007-03-22 08:08 x
minさん おはよう
めちゃかっこいい鞄 名前は初めてきいたけど
修理代 かなり高いのね。
この部分で この値段だとキャスターの部分
もっとするのかな?
でも また新しい鞄を買うのではなく修理に出して
使う その気持ち すごい良いと思う。
新しいの買ったら このゼロハリって かなりの値段なのかな?
まだ修理して使えるのだったら そっちがよいのかな?
でも7000円したら
私も 私もハンドメイドで 4000円くらいで売ってて
高いから 悩む でも高いからやめたって気持ちになって
修理代の値段きいて うわ~ 私の鞄買えるって
思ってしまうかも。。。
私は数年前から レスポにはまってて でも最近は
洋服も鞄も靴も買ってないわ。。。
布は買っているけどね。。。

旦那さん しぶいのかな? こんな鞄もって
会社 かっこいいよ。
うちの旦那 バイクで通勤だから
リュックサックよ~ それもぼろぼろ。。。
5月 旦那の誕生日だから綺麗なリュック買ってあげよう
Commented by ひろろん at 2007-03-22 09:15 x
旦那様もカバンバカだったのね~ 笑

何だか嬉しいわ。

おしゃれだね。うちのパパなんて、同じの何年使ってるねん
って感じやで (* ̄m ̄)プッ


で、minちゃん、↓やっぱり、無印のまわ○もの
やんか~ 爆
Commented by minamina-min at 2007-03-22 09:37
 ・ageponさん
はい。かなりのこだわり派の旦那です。
そして、飽き性です。
大事にはしてくれると思うんだけど
毎年1~2個鞄を買います(>_<)
置き場所がなくなってくると
古くボロイのを捨てます・・・(~_~;)
実は・・・
数年前からPORTERを狙っている旦那。
使える鞄があるうちは断固阻止します!


Commented by minamina-min at 2007-03-22 09:39
 ・まどりん
佐藤浩一って。。。
昨日髪の毛を切ってきたから
今は「まるお君」(ちびまるこちゃんの)
と我が家では呼ばれている旦那。
ついこの前までは
カンニング竹山。

どうよ~~~~!
Commented by minamina-min at 2007-03-22 09:40
 ・ropiちゃん
私はバッカンと背負子をはじめて聞いたよ~~~
1回釣りしてみたいな~~
Commented by minamina-min at 2007-03-22 09:45
 ・naoさん
そうですね~買うと結構高価なものですね~
だから修理するのはいいんだけど
相談なしに勝手に~~~で、7000円でしょ~
もう~ホント呆れちゃってね。

レスポも高いですよね。
たしかパラシュートの素材だったっけ?違ったっけ?

旦那さん、バイク通勤なのね。
運転、気をつけてね~~~!
Commented by minamina-min at 2007-03-22 09:49
 ・ひろろん
あ、そう~そうだったわ~
うちの旦那、カバンバカ
ひろろんと仲間やね。
そして、私は何年も同じかばんを使っている・・・
ひろろんの旦那さんと仲間。
うまいことバランスとれてるんかもな~

はい、まわしものでエエわよ~
マジで私、ムジで働こうかな~
Commented by nao at 2007-03-22 10:41 x
ひろろんさんと minさんのやり取り笑ってしまった
minさん無○ 好きだから
ほんと まわしもの?って
そんなことはありえないけど
また上手く紹介するから
きっと みんなも思っているかも( ̄ー ̄)
自分に好きな店で働けたら最高だよね。
私はナチュラルキッチンで働きたい
でも年齢いくつまでだろう
微妙に無理かも
雑貨屋さんにも働きたい
それと手芸屋さん働きたい

minさんminさん あのね 近くに
キ○カ堂ってあるかな?

伏字にしたら分からないかな
そこ布すごい安いの
たまたま委託しているパン屋さんの女の人と
少し話をする事が出来て、
キ○カ堂安いわよ。って教えてもらって
昨日行ってきたの
例の10パーセント引きの店と同じ布が売ってて
和柄の布がセールで800円のが600円ちょっとになってて
うわ~安いって思って一メートルだけ買ったの
それで後から このキ○カ堂にいったら
なんと399円だった。 安い 同じ布だったから
なんかショックやったわ
でも手芸屋さんによって まったく違った布とかも売ってるから
ほんと いろんな所に行きたいって思って
日暮里に行きたくなった
Commented by nao at 2007-03-22 10:42 x
ごめんなさい長すぎた。。文字オーバーした。
続き
日暮里いったことあるかな?minさん


 レスポそうなの?パラシュート作る時に あの生地なの?
最初にレスポの魅力に全然わからなくて
派手だし どこがって思っていたんだけど二年前くらいから
急に可愛く思えてきて。
こんなナイロンみたいな生地なのに なんで高いの?
皮の鞄 買うほうがいいやんって思ってたんだけど
もってみると 凄く軽いし しかも汚れたら
水で洗えるから これは良いかも。。って思って。。
たま~に買ってるよ。でも毎月に 何色も新柄が出るから
買ってられないけど この柄がいいって
思える新作が出たら ショップに行ってるの。。。
でも高いから めったに買わないよ
Commented by minamina-min at 2007-03-22 16:47
 ・naoさん
ひろろんね、面白いやろ~~

そっか~年齢制限ってのがあるよね・・・
私も無印無理かも・・・
でね、
この前、手芸やさん行った時に、
「お前ここやったら働けるんちゃうか~」って旦那に言われ
「そうやな~~~専門的なこと言われると分からんけど・・・」
ある程度の知識はあるかも・・・なので、
考えてみたりしたわ。
しかし、私は仕事嫌い&接客業なんて出来ない(>_<)

キンカ堂あるよ~
年末に行ってレース&毛糸getしてきたわ!
でもね、いい生地がないの・・・
きっと店舗によって違うんだろうね・・・
なので、日暮里の方が魅力的だな。
でも、絶対に一人では行けないから
実家帰った時にノムラテーラーで楽しみつつ
彷徨う私です。。。
Commented by arigatou-katsura at 2007-03-22 20:20
minちゃぁぁん なんかさぁ~

最近私が寝てから更新多いんだけど・・

出遅ればっかりよっ 苦情(笑)

ゼロハリバートン 壊れるんだね~

アポロが月に行った時、月の石を入れたのが
ゼロハリなんだよね。

うちの旦那も好きで持っているけど、旦那呼んできて
2人して じっくりみたよ~(笑)
これ直すのに 7000円もするんだ~高いねぇ~。
minちゃん セレブじゃん(*^-^*)
Commented by free7-2 at 2007-03-22 21:24
お~~~~高いですね~~~~~!!
ほんと!うちのかばん本体より高いです^^;
旦那さま、出張多いんですね~
旅なれてない我が家で
出張なんか
たまにあったりすると
「何を持っていくん?」「何に入れていくん?」
「何枚持っていくん?」って夫婦で悩んでます^^;
カバンはminさん家でレンタルしようかなぁ・・・・・!
Commented by minamina-min at 2007-03-22 23:39
 ・かつらっち
起きてるかい?
もう少ししたら更新するから
起きててね~☆

そうよ~壊れるのよ。
デカイ方も義父が化石入れて駄目にした。
案外弱いんかい?

でもね、
うちはセレブじゃありませんから~~~~
Commented by minamina-min at 2007-03-22 23:41
 ・そら*さん
普通、出張に限らず
お泊りするとなればそれなりに
準備に手間とるよね~~~
でもね、うちの旦那は昔から何処行くにも
パパパッ!っとやっちゃう。
なので、
鞄だけでなく、旦那も貸し出しするよ~~~
Commented by free7-2 at 2007-03-23 09:47
ぜひ貸してくださいませ~~
旅行の時は早めに連絡しますから~~!!
Commented by minamina-min at 2007-03-23 15:34
 ・そら*さん
ほんと~~~!旦那も付けていいの?(笑)
Commented by free7-2 at 2007-03-23 19:34
OK!!
なんなら交換しちゃう?ラブちぇんみたいに・・・( ´艸`)
Commented by minamina-min at 2007-03-23 21:21
 ・そら*さん
ラブちぇん?
初耳~~~

ま、また九州への出張あるだろうから
その時に貸し出しするわ~~~( ´艸`)
Commented by free7-2 at 2007-03-23 22:17
「ラブちぇん」放送エリア
http://www.nagoyatv.com/lovechange/area.html

見知らぬ夫婦の奥さん同士を2泊3日交換する番組!!
わたしもたまにしか見ないんだけど
超おもしろい☆☆
いろんな夫婦がいるんだなぁ・・・って。
Commented by minamina-min at 2007-03-23 23:46
 ・そら*さん
ええ~~~埼玉では放送されてない(>_<)
こういう面白そうなんって・・・・
埼玉ないのよね。
深夜番組も全然面白くないし、
ローカル色出してくれた方が親しみあるのに
いかに格好イイ番組であるか!ってくらい
格好つけてる様に私は思うわ。
ああ~~~
ああ~~~
西の方に住みたいわ!
Commented by free7-2 at 2007-03-24 00:23
あらら、残念><
じゃ旦那様の実家に遊びに行った時にでも!
でも実家で夜更かしは無理かな・・・
わたしから見れば関東圏の埼玉なら何でもありそうなんだけどね。
がんばれ~埼玉放送!!
そんなの無いかな^^;
Commented by minamina-min at 2007-03-24 00:31
 ・そら*さん
関東圏か・・・・忘れてしまうくらい田舎なココ。
そらさん、埼玉って。。。特に私の住んでるところなんて
旦那の実家である久留米よりも田舎なのよ。。。(>_<)
そいでもって
埼玉放送より群馬放送の方が綺麗に入ります・・・
ああ~もうココは群馬です・・・

実家で夜更かしね。了解!
名前
URL
削除用パスワード
<< 子供用ノースリーブシャツ&パンツ たまには変わったものを! >>