人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユニバーサル 春色ケーキ >>
じゃ、ちょっと行ってきますね~
じゃ、ちょっと行ってきますね~_d0054859_8313783.jpg

しばらくの間、溜まり積もったストレスを発散させる為に
大阪の実家に帰って来ます♪
by minamina-min | 2007-03-27 08:32 | Comments(11)
Commented by arigatou-katsura at 2007-03-27 08:37
うっ・・・涙
いってらっしゃーい^^
楽しんできてね~~~っ!
Commented by まりっぺ at 2007-03-27 10:00 x
コメの返事は

しておくから  ーー;フフッ
Commented by agepon88 at 2007-03-27 10:15
行ってらっしゃ~い。
たっぷり充電してきて下さいね。
Commented by そら* at 2007-03-27 10:17 x
いってらっしゃ~い*^^*
Commented by nao at 2007-03-27 10:21 x
minさん 大阪に帰省ですね。。。
娘さんたちも一緒ですか?

昨日もっとminさんとブログに会話すればよかった。
昨日スカイプで友達が繋がって 3人と話してて
ブログに書きこみ出来なかったの。。。
カップケーキも美味しそうだった。

旦那さんが買ってきてくれた ケーキも
ピンクピンク 桜味 微妙だったのですね。
今の旬だから 作って売ってあったのですね。。。
私は先週から ずっとイチゴショートが食べたくて
いい加減に買ってきて食べようかな
いや。。。我慢だ。

minさん大阪の話 待ってますね。。。
楽しみだ。。。楽しみだ。。。
Commented by a-key69 at 2007-03-27 22:52
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私の大好きなゾウさんやぁ~♪♪
たしか、これのイヌバージョンはもりりん邸にあった気が(⌒∇⌒)
ゾウバージョンもかわいいねぇ~♪♪(*´∇`*)

で、minちゃん帰省中?!
その間寂しいなぁ~il||li(つд-。)il||li

気をつけて帰ってきてねぇ~《《《《♪♪(*T▽T*)ノ゛うふふ~
Commented by tig_hug at 2007-03-28 08:53
minちゃん、大阪帰省楽しんできてね!
地元ってやっぱ特別よね~♪
いっぱい元気もらって来るんだよ~♪
Commented by yukakko1217 at 2007-03-28 21:34
こんばんは!!
大阪帰省されてるんですね~!!
どこへ行くのかな??
大阪でストレス発散して、楽しんでください~☆

また、おいしい記事楽しみにしています。。。。。
Commented by ropico at 2007-03-30 22:19 x
minちゃん~
まだ大阪かな~

ストレス解消して帰ってきなさい~(-◎-)/
Commented by まりっぺ at 2007-03-31 16:14 x


USJで、昼間っから呑んでやがるし ーー;チッ
Commented by minamina-min at 2007-04-10 09:24
 ・みなさん(まとめコメントですいません・・・)
大阪の実家には娘と3人で3/27~4/7で帰省してきました。
友達と会ったり、お買い物に行ったり
母親が風邪をひいたり、私もその風邪をもらったり(?)
と色々あった日々でした。
ポイントポイントをこれから記事にしてUPしていきますね~~~

で、あっきー
このぞうさん、ことりタイプもあるよ~~~♪


名前
URL
削除用パスワード
<< ユニバーサル 春色ケーキ >>