人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私、お酒で赤くなりやすい人です… じゃ、ちょっと行ってきますね~ >>
ユニバーサル
ユニバーサル_d0054859_22355951.jpg

本日はUSJに行ってきました。
両親と姉一家と私達。全員で9人!それだけでも大変なのに、春休みの土曜日という事もあってか相当な混み具合でした。
なので、結局3つのアトラクションしか回れませんでした。しかもそのうちの一つはチャレンジカードを使ったので、それがなければ午前、午後に一つずつだったかも…ああ~今まで数回行ったけれど、今日ほど混んでた日はないな…疲れたな…

でもね、お昼御飯はすんなりとフィネガンズ・バー&グリルで巨大なビールを飲んだり、晩御飯には梅田に出て美々卯でおうどんを食べたり…とイイ事も♪
トータルでみると、とても楽しい一日でした♪





回ったアトラクションは・・・

ユニバーサル_d0054859_9521073.jpg

①170分待ちのスパイダーマン。
  引越しが決まる前に出来たアトラクションで、
  「出来て早々は混むから 暫くしてから乗ろうね・・・」と
  年間パスポートを購入していたので言っていたの。
  それが、引越しの為にいけなくなって・・・・
  なので、念願のスパイダーマンだったのです
  その間両親はセサミストリートと昼食

②70分待ちのペパーミント パティのスタント・スライド
  うちのこ二人はコレが大好きで、過去に10回くらいやってるんじゃないかな?
  でも、また今回、下の娘の希望で・・・
  しかし、私はすきっ腹のビールが効いていたので、姉と下の娘だけが乗りました。
  その間、両親と他のメンバーはウォーターワールドへ

③バック・トゥ・ザ・フューチャー
ユニバーサル_d0054859_9464168.jpgチャレンジャーカードを使って悠々と~♪(両親は外で待っていました)






実は・・・・
チャレンジャーカードはもう1つあったのですが・・・
ユニバーサル_d0054859_109399.jpgみているだけで怖かったので、今回はやめておきました。
でも・・・次回ってありうる?
by minamina-min | 2007-03-31 22:35 | Comments(9)
Commented by a.m at 2007-03-31 22:44 x
usjですか~~!
いいな~!
お天気はどうでしたか?
おおお~~!きょ、きょ、巨大なビールですか~。
おぼれてみたいです~~。
Commented by taka-mado at 2007-04-01 00:05
いいなぁ~
私も行ってみたい~~

そうよ~何事もトータル、トータル!!笑
Commented by y-waniko at 2007-04-01 02:40
私1回も行ったことないぞ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

楽しい春休みを過ごしているようで何よりね^^
Commented by free7-2 at 2007-04-01 08:23
迷子はいませんか~(笑)
9人で行動は神経使っちゃうね!!

春休みin大阪満喫してるようですね~~~☆
Commented by mari--ppe at 2007-04-01 08:29
うへへ

↓で先にばらしてたしーー;

巨大ビールやったんかーー;
Commented by nao at 2007-04-01 09:12 x
minさん 大阪満喫しているのかな?
しばらくいるのかな?
ユニバー 人やっぱり多いんだね。
私も四回くらい行ったけど やっぱり人は多い
ジュラシック乗った?
あれね 前は嫌や~って思ったら前になったの。
べしょべしょになった。でもべしょべしょになるから
おもしろいよね。。。

美味しい物たべてるかな?
たこ焼きも食べてるかな
Commented at 2007-04-01 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろろん at 2007-04-02 07:54 x
minちゃん、ただいま~、っていないし  (-_-;)

で、USJであのビール呑んだんや。

ひろろんでも呑んだことないのに。

TDRに唯一勝ってると思うのは、アルコール販売してること
やわ。

久々の帰省、のんびり過ごしてなぁ~。

で、夏休こそは。。。やで 笑
Commented by minamina-min at 2007-04-10 09:41
 ・みなさん
ユニバーサル・・・引越しをしてから行っていなかったので
3年ぶりに行って参りました。
そんなには変わっていなかったので、
mapをみる事もなく行動できたのは嬉しかったのですが、
本当に春休みとか人気の多いときに行くもんじゃないね。
しみじみ感じたわ~~~

で、フィネガンズ・バー&グリルでの巨大なビール・・・
HPに載っているだろうな~~~と
父親が飲んでる姿しか撮ってこなかったので、
お見せできないのですが、相当な長さです。
私は母親と半分こして飲みましたよ~~~
オニオンブロッサム(これはHPにあります)美味しかったわ~♪

あ、そうそう
迷子はいませんでしたよ(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
<< 私、お酒で赤くなりやすい人です… じゃ、ちょっと行ってきますね~ >>