人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 混雑! ワッフル >>
ものさし入れ
ものさし入れ_d0054859_8351267.jpg

先月は次女のお道具袋を作りましたが、先週はこのものさし入れを作りました。
今回は生地に対しての細かなお達しもなく、大きさのみの指定。
こういう所がまた徹底して無くって変なところなんだけど
どうせなら~って事で同じ生地で同じデザインのものを作りました。



ものさし入れ_d0054859_8391984.jpg
TVで見たコレが売っていたので、
どんなもんか?と買っていました。
もう半月程前の事なので、
よく覚えてないんですが、
味はやっぱりカレーでした。
私は・・・普通のラムネがいいかな。


で、私もやってみたのでちょっと追記

ものさし入れ_d0054859_9154615.gif

脳内メーカー

HIROMIちゃんと一緒や~~~
まどりんの事も笑えません・・・
by minamina-min | 2007-07-11 08:46 | hand&home*made | Comments(15)
Commented by jun-ko-vv at 2007-07-11 09:24
いっちば~ん ^ ^
Commented by minamina-min at 2007-07-11 09:26
 ・jun-koちゃん
1番ありがとう~!
でも、今、追記した~!
Commented by jun-ko-vv at 2007-07-11 09:29
おっはよ~♪
ものさし入れ、お道具箱とお揃いなのね♡
かわいく作れちゃうところが流石だな♪
息子の学校からも、お達しがくるのかな。

カレーラムネ!え、どんな味なの!?ってカレー味?(笑)
先日、旦那が「杏仁ラムネ」っていうのを買ってきたよ。
それと同じシリーズなのかな?
でも一口も貰うことなく、息子が飲みきってしまいました。
飲み物の恨みは恐ろしいのよ~(笑)
Commented by jun-ko-vv at 2007-07-11 09:30
おお~っ同時ネット!
minちゃん おっはよ~ ^ ^
Commented by minamina-min at 2007-07-11 09:43
 ・jun-koちゃん
おお~ここにまだ居てくれたんや~

杏仁ラムネ~~~
そっちの方が美味しそうやん♪
カレーは、カレーよ。スパイシーな炭酸。
でも・・・

学校からのお達しない?
最近は不審者情報のプリントばっかり・・・ああ~イヤだね
Commented by ならみ at 2007-07-11 10:19 x
あたしもラムネは普通のがいい…(-д-;)

minさんも脳内やったのねんw
あたしなんかエロ一色だったさ(´・ω・`)
でも名前の間にスペース入れるだけで結果がまた変わるからねw

で、やっと本題…
ものさし入れまで作れって言われるんだ~?
ウチは言われてないけど、『また』プリント見せてもらってないだけだったり…
怖いわ。《(=_=)》ブルッ

Commented at 2007-07-11 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamina-min at 2007-07-11 12:15
 ・ならみさん
そう~興味本位で買ってしまったけれど
ビー玉が途中で止まってくれる
普通のラムネが美味しい♪

エロ一色って・・・ウケル!
もしかして、アルファベットはみんな「金」なんかな?
とか思ったりもしてるところ。
でも、面白い!

ものさしは・・・2年生だから
1号ちゃんが何も言われてないならきっと
大丈夫さ~
前の学校ではそんなお達しなかったし~
Commented by minamina-min at 2007-07-11 12:16
 ・07-11 12:00 のカギコメさん
そちらに伺いますね
Commented by taka-mado at 2007-07-11 18:59
ケッケッケ
そうだろ、そうだろ (´ー`)y-~~
Commented by HIROMI at 2007-07-11 19:26 x
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


同じ~♪ 仲間ね~笑


カレーのラムネ・・・・・??

カレー食べながらサイダーを飲む感じ??


(-公- ;)ウーン ・・・・・・・・・・・・・・・( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
Commented by minamina-min at 2007-07-11 21:14
 ・まどりん
うぐぐぐぐぐ~
ま、どっちもどっちやね。
Commented by minamina-min at 2007-07-11 21:15
 ・HIROMIちゃん
そう~「金」の仲間~~~
もう~♪おどらにゃ損損・・・♪なんのこっちゃ・・・

ラムネね・・・
話題づくりにはええかも・・・?
Commented by ひろろん at 2007-07-12 07:58 x
minちゃん、おはよ~。
お道具袋、ちゃんと作ってえらいわー。

ひろろんも作ってあげないとだめなもんいっぱい
あるのに、手つかずよ (;´д` )


来月、また決めておくね~ (⌒∀⌒)σ
Commented by minamina-min at 2007-07-12 08:30
 ・ひろろん
学校からのは急いで作るけど・・・それ以外は
何年も待たせてるもんとかあるよ。
本人はもう忘れてるやろうけど。

来月、楽しみにしてる~~~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 混雑! ワッフル >>