人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぼちぼち 東京観光 >>
ただいま
7/23に埼玉を出発して
大阪→福岡→熊本→福岡→大阪→長野→埼玉→東京(日帰り)→埼玉
・・・の旅もようやく昨日で終わり。
今日からいつもの日々
(旦那も子供も居るけれど・・・)

みなさんから頂いた沢山のコメント
ホント有難う~~~♪
まだやる事がいっぱいあって
PCにゆっくりと向かえないのですが
近いうちにお返事&記事の編集&更新を!
と思っています。

《8/21 1:55追記》
留守中のコメントを読ませて頂いて
お返事書いてきました~
みんな、たくさんのコメント
ホント有難うね~♪
嬉しくって、嬉しくって
いっきに書いちゃった♪
また、時間をみつけて出没します!
by minamina-min | 2007-08-20 07:54 | Comments(10)
Commented by nao at 2007-08-20 10:00 x
minさん おかえりなさ~い
あちこち行ったのね。
こっちに戻ってくる途中に長野にも行ったのね。
夏休み 子供達もすごい楽しい夏休みだったろうな。

どこいってるかな? いろいろ遊んでいるのかな?って
思っていたの。
minさんがいないから ほんと寂しかったよ。

今は まだ夏休みも終わってないし忙しいだろし
おちついたら のんびり更新だね。
minさん まだ暑いし埼玉ほんと暑いだろうから
熱中症気をつけてね。
Commented by a-key69 at 2007-08-20 15:10
お帰りぃ~♪

長い旅だったね(⌒∇⌒)
更新大変そうだけど、頑張ってね♪p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by エロおやじ at 2007-08-20 17:35 x
minさんお帰りなさい。お疲れ様でした。
minさんのいない間はageponさん、pomoさん、そしてわたしのブログにダジャレ入れまくってました(笑)
Commented by y-waniko at 2007-08-20 22:15
minちゃんお帰り~(´∀`*)

羨ましい長旅お疲れさま!

ゆっくり休んで、また復活してね~

ブロ友にも会ったり、とってもいい夏休みだったね♪
Commented by minamina-min at 2007-08-21 01:46
 ・naoさん
そう~今回は色々行ってたのよ~

熱中症は大丈夫と思うけど
オデブーが危険だわ。

落ち着いたら
naoさんのたくさんありそうな記事を
楽しみに覗きに行くね!
Commented by minamina-min at 2007-08-21 01:47
 ・アッキー
うん、ぼちぼち更新していくわ~
なんせ、ブログは私の趣味だから~~~♪

しかし、
写真整理が・・・・ちょっと面倒
Commented by minamina-min at 2007-08-21 01:49
 ・エロおやじさん
は~い、ただいま。
ははっは、ダジャレ合戦が始まってたのですね
ダジャレ勉強のため、
落ち着いたら覗きにいきますね~☆
Commented by minamina-min at 2007-08-21 01:51
 ・わにこちゃん
ホント色々で
充実した夏休みだったわ~
わにこちゃんも色々更新してるんだろうな~♪
Commented by ひろろん at 2007-08-21 08:01 x
minちゃん、おかえり~。
この夏はminちゃんに会えて嬉しかったよ (*⌒∇⌒*)

夏休みもあとわずかだね~。

いろいろとすることたまってるだろうけど、
ぼしぼち、こっちでもお話しようね!!

また会える日を楽しみにしてるからね~!!
Commented by minamina-min at 2007-08-21 23:53
 ・ひろろん
うん、私もひろろんに会えてほんと嬉しかったよ~
顔や話し方が分かってこうやってコメするのも
楽しいよね~
また色々おいしいもん教えてね~

そう~夏休みもうすぐ終わりだよ・・・
でも、宿題が終わらない・・・
ああ~私がささ~~~っとミシン掛けしてやりたい!
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼちぼち 東京観光 >>