人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/27大阪 ぼちぼち >>
7/26京都
実家に帰ったら・・・いっぱい行きたい所があって
ピックアップして帰省するのですが
面倒だったり、タイムオーバーだったりで
半分もクリアーできない・・・
この日もそうでした・・・

長女が行きたがっていた 三日月百子烏丸店に行き
こまごまと色々と買い物をしていたら
ポツポツ雨が降ってきたので、折り畳み傘を2本購入。
お店から出るとザザー!と大雨が!!!!!
傘を広げたけれど、余りにも酷かったので錦市場に逃げ込みました。
右を見ても左を見ても美味しいものばっかり!
三木鶏卵のだし巻き、買って帰りたかったな~~~

錦市場から寺町に出て
7/26京都_d0054859_1242139.jpg
鳩居堂さんへ
お香やお線香の香りがして落ち着いた雰囲気のお店でした。
絵葉書が素敵だとageponさんに教えていただいたのですが
送る宛がないので、こちらを買って来ました。
もちろん私用~

包装紙、可愛いと思いませんか?


鳩居堂さんから河原町通りに出て
7/26京都_d0054859_12152336.jpg
ANGERS

1F、2F、3Fとフロアーごとに
カラーの違う雑貨たちがとっても魅力的でした。

自分用にarcorocのファンシャンパンクリアー
旦那用にかまわぬの大判ハンカチ?ナフキン?


その後は・・・
子供と3人でこの辺りに来た事なかったな~と思いながら
食事をしたり、
寺町や新京極をぶらぶら。
学生時代の事なんかも思い出しながら買い物しました。


7/26京都_d0054859_1235102.jpg
3COINS
生活雑貨を購入
もっと買いたい物があったんだけど
重かったり、大きかったりしたので
諦めました。
自宅の近所に出来て欲しいな~~~

(数点大阪のbrancheで買った物も写ってます)


7/26京都_d0054859_12463892.jpg
偶然見つけた
パーツクラブ
とっても安い!
前日に大型手芸店で買った物の半額ほどだ!
ああ~悔しいと思いつつ
別のパーツを購入


そうそう・・・ノムラテーラーの寺町の方にも行きました
が、これはまた別の記事で・・・
by minamina-min | 2007-08-23 12:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 7/27大阪 ぼちぼち >>